妄想小説 はがないメンバーのバレンタインー星奈パートー | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

前の読み返してみると
ピンクとかめっちゃ読みずらかった・・・・

今回は通常でいきます




夜空が走り去ったあと
星奈が部室へ入ってきた



「あ、小鷹、てか1人!?
 あんた夜空が顔真っ赤にして
 部室から駆け出してたわよ!?
 ハッ!
 もしかしてアンタ
 またえっちぃことしたの?」



「違ぇよ」



即答で返した俺

つか何にもしたことないのに
゛また゛って何だよ・・・

なんか誤解されてるっぽいから
一応説明し・・・・


「このことは肉に
 黙っとけよ?
 馬鹿にされると困るからな!」


・・・そういや言われてたな
そんなこと。
優しさとして言わないことにしておこう


「でね、そ、そのぉ・・・小鷹っっ?」


「ん?」


考え事をしてた俺が
星奈のほうに顔をパッと振り向くと
顔が赤かった


「ちょっと・・・その・・ね?
 は、ぁ、ぁぁはあはははっははっぁあい!」


そして差し出すのは
デカイ箱


なんだ、チョコか


まったく、なんで夜空だってそうだったが
なんでチョコを上げるのにそんな緊張するんだかなぁ・・・


ふふっ、今日はついてるなぁ!


「あ、あのね?
 こっこれ、小鳩ちゅわんにバレンタインとして
 小鷹から渡してくんない?
 星奈お姉ちゃんから
 バレンタインのプレゼントだよぉ~?
 って」


 ぇ


・・・・なんかショックだわぁ
もらえると思って上がってた俺が馬鹿だった・・・・

俺のうぬぼれ野郎・・・・・


「そ、それとっ!
 小鷹のっ!」


そう言って渡されたのは
赤x黒チェックの箱の
チョコだった

つーか小鳩のヤツの10分の一くらいしかなくね?

ちょっとケチつける俺だったが
チョコをもらえるだけ
ありがたいと思わないと


「おう、ありがとな、星奈」


「ぎ、義理よ義理!
 
 つーか
 れ、礼を言うくらいなら
 跪きなさい!」

「いや、したくないから」


照れ隠し(?)かよくわからないが
お約束としてツッコミを入れつつ
本心スゲー嬉しい。


そう言って星奈は
「じゃあね、今日は用事があるの、アンタみたいに暇じゃないんだからねっ!」
といって部室を去った


「・・・・・ったく
 なんであんなに鈍感なのかしら
 もうちょっとわかってよね・・」