うわぁwKSw | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

むむ?
「黒猫あずにゃんは何かを発見した!」
開いてみると・・・
「(推定)5年のときのイラストがあった!」
ててれてってってってー
黒猫あずにゃんはLvアップした!


まぁそんなドラ○エみたいな流れは
おいといて。

5年の頃に描いたイラストが
あったのでうpします
(めんどいので画像を縦にしてません。スマソ。)
ではペタペタ
Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


あ、
ついでにめんどかったんで
スキャナを通さないで
写真撮っちゃいました

うわw暗っw
画質orz・・・・

うわぁ・・・
下の下だなw(今もだけどw

目がなんかデカイしw
ウケルw


「なんか懐かしぃなぁ」という
気持ちもありつつも
「こんな絵かいてたんだぁ」という
恥じらいもあるという
なんとも複雑な気持ちっす