ご協力ありがとうございました! | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

ご協力ありがとうございました!

オリジナルキャラクター
「夢現」
なんですが、
イラストを募集しまして
小学生イラスト部の
方々に描いていただきました!

8888888888888888888(゜∀゜)

ではネ申絵を今から
載せましょう!


かなポンさん
Just be friends It's time to say goodbye・・・・・
おぉ・・・!
なんというか・・・・
立体感を感じる!
私が出したかった
不思議間を
すっごくだしてくれてます!

猫 山 さん
Just be friends It's time to say goodbye・・・・・
カラーでなんて・・・・・!ありがたい!
無表情キャラの夢現がねっころがる姿が
なんとも愛くるしい!
カワェェ(*´∀`*)

そして・・・私
Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

(前貼ったのの使い回しです
自分で言うのもなんですが
結構自信作だったんです
これ。
だけどイラスト部の方々が
凄すぎて
もう・・・何もいえない。。。

自分の上手いの次元がかなり低いことが
わかりました(笑)

猫 山 さん
かなポンさん
ご協力ありがとうございました!

ではバイチャ(`∀´*)y