キャラクターのイラストデキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

昨日更新するのと
言っておりましたが
昨日更新できませんでしたworz

さてさて、では紹介しますw
夢現ーユメウツツーですw
$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

特徴を教えますw
名前:夢現ーユメウツツー(苗字はありません
身長:147cm
性格:・アニオタ、ゲーム好き
   ・萌えを強調するw
((はっきり言えば
らき☆すたのこなたみたいなキャラ

では容姿
・ゴーグルを着けてる
・ツインテール
・二の腕のキズ
・Yシャツなのに片方の袖だけ無い
あ、着てるのはYシャツだけなのです
・(ワンピース状になっております
・目が吊り目です
・暑さに弱いので肌は白い
    &
 すぐ顔などが赤くなってしまう
・ニーソ(黒)を履いている
・髪の毛は銀髪(灰色w
・瞳は紅(あか)ですw

・自分的に萌えるポイントを
詰め込んだワケなんですが・・・・

ドゥデスカ?(´・ω・`)


自分じゃ下手です・・・・・

というワケで
イラストぼしゅうしますw
(どんどんぴゅーぴゅーぱふぱふ

たぶん
書いてくれないと思いますが
心の優しいお方!

お願いします!

かいてください!m(__)m


描いてくださった心の優しいお方は
私のブログのコメ欄に
画像を載せる
もしくは
描いてくださった心の優しいお方の
ブログで載せてください!

すぐに直行して
コメ欄に感謝の言葉を描きます(笑)

そしてコメ欄に
カキコして
私に伝えてください!


夢現のたくさんの
イラストが見れるのを楽しみにしてます!

ご協力お願いしますm(__)m

ではバイチャ(`∀´*)y