けいおん! | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

昨日は描けなかったので
今日書くことにしましたw


昨日はけいおんの上映最終日だったので
けいおんを見に行きました!

映画館の場所は
清水エスパルスドリームプラザの
ムービックす(英語かけないw)清水
でみましたw


その途中に・・・
Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

鑑定団だぁwwww!(゜∀゜)

行きたいww

まぁ置いといて

映画、
前にいったんですがね

何度みてもいいかも・・・(*´∀`*)

さすがに映画館の中までは
撮りませんでしたが


エスパルスの外観だけ
撮ってみましたw

どんっ
$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

(若干リア顔が映りそうだったw(汗)

ところで
映画館の中って
上映されてる映画のグッズって
あるじゃないですか?



棚のところに
「お一人様1個の商品につき3個まで!」
ってかいてあったw


やっぱ人気があるから
いっぱい買うんですかね(笑)

今日はあんまものがなかったので
買いませんでしたw


ふぅw
楽しかったw

ではwバイチャ(`∀´*)y