ネーさん!何かが降臨です! | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

娘…突如何かが降臨!!




明日、晩ごはん作る!!

あまりの突然の…やる気に満ちた言葉に

あんぐりえ?不安ほ?予防ん?あんぐりお?
即座に言葉が…でないじゃないか(笑)

おお…ニコニコええよ!ええよ!!ニコニコ

喜んでひらめき作っておくれ♡


と…作ってくれた晩ごはん…



いえいえ…
これは、ディナーですね!!



あ。もちのろんで
材料費用はワタクシ持ちですコインたち

作りたい!その想いに即座に応えねば
いつ作ってくれるんだ?

特売だー
お買い得だー
そんな思考は完全に排除です指差し


大袈裟ですね(笑)
そんなリッチなものではないんですけどねおいでおいで


よく頑張りました合格合格合格
私だと手間や材料を省いてしまうような箇所を
見事にやり遂げてますひらめき飛び出すハート

玉ねぎの超みじん切りがとても爽やかで
美味しい。
これ、絶対私省いたと思う予防
なので、この爽やかさ…
私が作ってたら…きっと気が付かなかったと思う

盛り付けもね
たらーりソース!
コレ、垂らすだけだけど…
やんないよねーおいで
絶対やんない泣き笑い

小鉢に盛って終わりだよスター

クリーム・ブリュレも
炙る手間よね!




言うのは簡単だけど。
お陰で、スプーンから伝わるパリッと触感!
食べてパリットロからの香ばしさ!
美味しかった〜ひらめき飛び出すハート

洗い終えてた洗い物、片付けてたら
クルセル出てきてね…
サーモンの盛り付けに使ったんだね。

気合い入れて頑張ったんだなーって
しみじみ思ったのでしたお茶



また、ドーン!って降臨しなくても
ちょこちょこ降臨して、
作ってくれると嬉しいなぁニコニコ