嫌いだけど大好き | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

ココアパンケーキとプレーンパンケーキ



ココアは、体に凄くいいねウインク

実はココア
飲むために常備ではなく
混ぜ込む為に常備キラキラ

ココア、苦手なんだ…えー
でも、身体に良いから頑張ってみようと
飲んでみたけどコップ

やっぱり苦手…えー


ミルクココアなら…と思ったけど
やっぱり苦手えー
ココアをプリンとかにして
「食べる!」
には、美味しいんだけどね♡
なんなら大好き照れ飛び出すハート


しかもミルクココアは
砂糖の代用みたいにしても使えるし。
だいぶ、甘さ控えめにはなるけどねウインク

パンケーキのココアも
ミルクココアとココアパウダーのミックスで


プレーンにも栄養詰めたい!!

これまた食べるには大好きな豆乳!

豆乳も入れて作ったんだ。
甘さの半分はオリゴ糖で。

ついでにヨーグルト入れると
パサツキにくいのと
モッチリが美味しいらしいから
入れてみた口笛
酸味は飛ぶんだね。
入れる量にもよるだろうけど

うん、冷めてももっちりだ!!

とっても身体に優しい
栄養満点なパンケーキになりました。


ボケーっとしながらムシャムシャ食べても
モッチリ食感に
あ…♡モッチリ♡美味しい…ニヤリ飛び出すハート

ほんのちょっと
心に芽吹く嬉しい気持ちが

作る側のエネルギーになる照れ

栄養入れてあると
更にちょっと安心ですウインク





 

 



 

 


 

 



 

 


粉末のオリゴ糖もあるんやね

使いやすそう〜


 

 











ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング