台湾④高雄 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

高雄の芸術特区へやしの木

トトロの世界観と噂のLRT区間。





将来はもっと木が茂って…
よりトトロの世界観が増すんだろうなぁ♡

芸術特区スター








街の中の鉄工所?も
芸術に見えだす…



コンテナも芸術になるという…


すごいなーおねがい


様々な芸術に
圧巻されっぱなし。

もしや、これは!?



目玉の親父様??







室外機や壁…様々なアートに



あら?
101匹のネコ様もいらっしゃいます?

歩く足の疲れも忘れそう?!
忘れないよ(笑)
足パンパンです。




台湾名物の牛肉麺。
台南に美味しいお店が沢山あるそうです。
超人気店…
開店直後だったからすぐ入れましたが、
牛肉麺が届く頃には席がなくなってた

牛肉麺の汁あり汁なし

うどんっぽい麺で
すごく食べやすく美味しかった〜
お肉はとにかくホロホロ♡






港園 牛肉麺ってお店でした。


アート界隈の公園の遊具も
なかなかアーティスティックで
これ、どうやって遊ぶんかしら?
回りそうだけど…
どう座る?立つ?
遊び方はあなたしだい…ってか?



なかなかハッチャケてくれそうな
ブランコ?




世界で2番目に美しい駅の
美麗駅

人生、初の足マッサージ受けてきました。



台北と台南の②箇所で受けてきましたが
ちょっと物足りないかな?
くらいの優しい程よいチカラでも
しっかり疲れは取れたし

しっかり強めでも変な痛さではなく。
揉み返しもなく。
 
お店ってより
施術する人によってなのか?
そうだよね…
そりゃそうだ

受ける人の足の状態を見てくれてるのか?
隣で施術を受けていた旦那、
反対隣の知らない女性
それぞれのマッサージも見てみたけど
それぞれ違うところを重点的に。

事前になんとなく
足裏のツボを見たりしてたけど

私は、胃腸に当たる部分を
超!念入りにされたわよ



日本の名所名もアチコチで


雷門〜

ガチ10円…だけど10円じゃない
渋谷〜


六本木〜
国旗マークまで!!

日本愛をありがとう台湾

















ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング