早期予約で安くなって選び放題 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

まだ1年近くありますがニヤリ
4月予約で早期割引があるので
卒業に備え
袴レンタルの予約しにいってきました


選んだのはコチラ↓

色々合わせて戴きました


どれも良くて…迷ったけど
結局一番最初に選んだものでした。

なんとなく、本人、
こんなイメージってものがあったようですが…
上の柄より下の袴の色に
明確な希望があったんですよねー
ほんとは淡い緑希望

でも上の柄から選んだので…
しっくり来たのはこの深緑

上の柄もふんわりイメージしてたのは
レトロな雰囲気だったようですが
実際選んだのは…
あー…貴女好きそう…って柄で
一番最初にドキュン♥ときたもの!!

一緒に見てて…
私がコレはー?と出すのは
何故か椿模様。
成人の着物の時も椿だったし…
そんな私の椿選びが伝染したのか
娘もつい、椿選んでたチュー

椿から離れろー!と、ひと笑い
やっぱ、椿、好きなのかな?
自覚ないけど…笑い泣き


娘がイメージしてたのは昭和感…
イメージに近いものをチョイスするも…

実際に選んだのは
やはり、ドキュンときたもの恋の矢
貴女好きそう…ってものは…
一番しっくりきますなぁウインク

そして、最近の足元は、ブーツなんですって

髪型や髪飾りは
ネットサーフィンして
迷ってウキウキしてますけどーニヤリ

ラストスパート!

しっかりと地に足つけて

しっかり学んで

笑顔で元気な姿で
選んだ袴着て卒業式迎えてくださいな










ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング