カラット数UP | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

先日

私の💎のカラット数が上がりました



面倒なオンナです泣き笑い

誕生日でした

年を重ね…
シワシワシミッタレブヨブヨさが
増えていくのは
悲しい現実ですが

内なる輝きを増すか減らすかは
自分次第。

輝きが増せるよう頑張りまっするグッ


旦那、ケーキを買ってきてくれましたひらめき

ケーキ頼むよ!と娘から託されてました(笑)
買ってくる予定だったかは、不明ですが

旦那「車の中で…ケーキの箱ひっくり返ってん」

派手にひっくり返ったようですが
意外と大丈夫でした指差し


でも、私用にと選んでくれたケーキだけが
横を向いて
他のケーキ2個に支えられていました。



ワタクシ…支えられて生きています。
今年もしっかりと支えてくれよキメてる



娘、ご飯を作ってくれました

ハンバーグとボロネーゼ

とっても美味しかった!
いつもご飯を用意してて同じように
かおる香りなはずなのに…
用意してもらってる、ご飯を待つ身の
かおる香りは
本当に美味しそうでワクワクするね




もうすぐハタチになる娘はん。

とってもお酒に興味があるのもあり。
洒落たビールをくれました♪

ビール派のワタシなので
洒落たヤツを選んでくれたのね。

洒落たママンになりたいわね。



愛して病まない五本指ソックス

最近味気ないソックスだったので
カラフル!嬉しい

娘…
ハタチへのカウントダウンに突入ですから
この絵になんにも意味はなくとも…
今…親指の7割まで来てるかな…?
ヨチヨチ姿を思い出すなぁ
トサカが生えそうなところかな?
なーんてね。
もうすぐ鶏になりますよヒヨコ鳥
コケーコッコッコ…


鶏は…
鶯のように鳴き声の成長あるのかしら?











ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング