こんなところで…眼鏡と恐竜 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも


メガネ堅パングラサン


可愛いからプレゼントとかで
何度か買ってるけど…
初めて食べてみたチュー





堅パンやけど
乾パンの甘さ強めな感じ。
うん…思った通り。
美味い♪




知らんかった〜口笛
こんなとこにも恐竜おったん?



南条SA下りに…
何度も入ってるSAなのに…
下りは夜遅い事が多いから
気が付かなかったのかしら??

に、してもね…迫力あるのよ
餌(設置してある葉っぱもどき)を
恐竜の鼻にコショコショするとね…
ギャオオオ〜恐竜くんって…鳴くのよ
そして理想的なリアクションも見かけたよ(笑)

アイス落としそうになりながら
悲鳴上げて逃げていった幼子もいたくらい
大泣き大泣き大泣き大泣き

なかなかの迫力なので
大人も是非、餌あげてみてーウインク

恐竜博士もいたけど


入口近くなのにさ
今まで気が付かなかったのびっくり

娘は、今日もおるおる…ニコニコ
って思ってたらしい(笑)


娘っ子。
新学期が始まりました…
噂では、学校の始まりも遅くなり
お休みも増えるって話だったけど…
夏休み前とあまり変わりなく。
徐々に?って再度期待してる娘…

授業料に定期に払ってる身としては
程よく学校あって
しっかり教えてほしいところよね(笑)


🔰車ダッシュダッシュ
夏休み、結構運転練習できて良かったー
免許取ったけど、なかなか運転する機会なく
ペーパードライバーになると
運転の楽しさより怖さ勝っちゃうもんね

とはいえ、車は便利で楽しくても
一歩間違えば凶器になる

それは、誰にでも言えることだし
私も常に🔰の気持ちを持って
運転していこーニコニコ

夏休みあけたら
運転する機会も減っちゃうけど…

ボチボチ買い物で運転してもらお〜













ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング