年賀状の後の楽しみ… | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

年賀状のやりとり

年々減ってますアセアセ


我が家、写真の年賀状…

随分前にやめてしまいまいましたがキョロキョロ



旦那の友達の年賀状

おばあちゃんから子供さんまでの

オールスターの気をつけ!した

家族集合写真のお宅があってね。


ある年からおばあちゃんが椅子になって

子供さんが茶髪になって…

兄さん化したり…

密かに毎年楽しみにしてたりね


やはり、届く年賀状。


ご家族の写真は嬉しく楽しいですね


写真復活しようかな?

なんて一瞬思ったりね…(笑)


チューチューチュー


年賀状、お正月があけてからの当選番号

これも楽しみね口笛

末賞しか当たったことないけど。


やっとこさ交換してきました。


いつからか?
シールタイプになったね

そして…
いつからか、四角じゃなくなったね。
今年のは、特にカワイイ


去年のは
大入のバックに
丸いシールタイプで鶴亀だったよ
干支関係ないね…



改めて見ると可愛いね♡

切手も値上げされきて…
今、いくら?で、毎回調べてるかも(笑)

改めて切手シート見ると
毎年の切手のデザインにも注目だけど…

バックのデザインも素敵なのは昔からね。

昭和56年のが出てきたよ(笑)


20円切手だったんだー

凝ってるばかりでなく

シンプルなオシャレさも
トリコロールカラーじゃん


お年玉ってのがいいねウインク



立春も過ぎ、梅も品種によりボチボチ

春の山菜も出てきてるね

確実に春は、近づいてる。はず…


コロナも早く落ち着いてほしいね


春に向けてゴソゴソ動き出して

楽しみたいなぁニヤリ


計画だけでも立ててよ…







ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

INIC coffee

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』