県民割で… | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

県民割で、地元の温泉に行ってきました



山代温泉


チェックイン待ちのお茶とおかし



温泉で年越しもいいわね♥
って思ったけど
同じ考えの人も多く、どこもいっぱい…
遅かったなぁ悲しい
でもね…その前に…高くて不安不安

空きがある!と思ったら…
いやーん泣き笑い予算で3回行けちゃうんなーい?
って感じ。
いくら県民割があっても無理ー!!
ってことで…なんとか見つけた
スペシャル価格でお得な、上に県民割目がハート


葉渡莉に泊まると
姉妹店舗の瑠璃光のお風呂にも入りに行ける
湯巡り

瑠璃光の♨も楽しめた



山代食べ歩きクーポンも購入して
山代のお菓子を楽しんだり



お風呂上がりのジェラートサービスとか



夕飯はスタンダードの御膳


めっちゃお腹いっぱい!

これ以上あったら食べきれなかったかも

でも無理して食べたかな?



朝食は和食




畑のおさしみってナイスすぎる〜



いっぱい笑って、美味しい食事と温泉を楽しんで

最高の年末になりました


帰り、星のリゾートをチラッと見て…

あら。素敵…

いつか…とは思うけど…
やはり
家族揃って沢山笑ってお腹いっぱい
コレが一番の幸せです




ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング