シークワーサーの砂糖漬け | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

シークワーサー


絞って飲み物?唐揚げに?

色々使い方を考えてみたが真顔

なにせ…貴重品

滅多にお目にかかれないだけに…

無駄なく食したく…


柚子もレモンも塩味だし…知らんぷり


砂糖漬けにして、皮ごといただくことに


とってもお久しぶりな

砂糖まみれ(笑)


紅茶に入れたりしようかな?

そのまま食べて終わっちゃうかな(笑)



 

 




ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング