久々カフェ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

 
美味しいケーキが食べたいねえ…
最近はケーキが高くって…
 
ちょっとひと踏ん切りがいる(笑)

この前…
ケーキ屋さんが運営するパン屋に
パン食べに入ったら…
ケーキあって、
案外、踏ん切り要らずだった
 
モンブランと迷って
土壇場でバナナパイにしたけど(笑)
大正解!美味しかった
 

 
しかも+100円でケーキセットで
コーヒーも付いた♡
 
 
ちょっと遠慮した旦那?
私の奢りだったからって
 
エクレアにして…
カフェラテにしたら
 

 
私の方がケーキ高いのにね。
旦那のエクレア、カフェラテの方が
高くついたチューチュー
 
 
 
お店の人言ってくれたのにね…
 
セレブな注文だなコイツ(笑)
 
違うよおいで
瞬時に計算出来なかったんだ(笑)
 
老化だよ老化
チューチュー
 
でも美味しかった〜ラブ
 
 
店内数名の夫婦がいたが
どの方も無言。
 
私達も…
 
だまーってね…食べる

ジェスチャーで
グッグッグッ(美味しいね)
って
OKOKOK(美味い美味い)
 

ごちそうさまも
お願いお願いお願い
ジェスチャー
 
 
喋り散らかしたくなる女子会だと
テイクアウトだねぇー照れ

マスクして距離持って換気して
喋ろうねー
 
 
 
 
 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング