紅生姜ペーストが決め手!! | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

 
 
蒸し鶏をちょっとパンチのある和え物に。
 
 
マヨ、クリチでコクうまだけど
ここに足す何かで雰囲気変わるよねー
 
ハウス きざみ紅しょうが風ペースト
 
 
これ、入れてみたの。
 
この紅生姜ペーストは
レシピブログさん☓ハウスさんのコラボモニターのお品♪
まだ、お店で見かけた事ないけど
ボチボチでてくる?
お店によってはもう出てるかな?
 
 
ピリッとというほどではないし
辛味という辛さはなく…(そう感じるだけ?)
風味がめっちゃ紅生姜で
ペーストだから馴染みもよく!
紅生姜の辛味はちょっと…と言う人も
OKかも?!
 
なかなか使い勝手が良いわ
 
 
 
《材料》
蒸し鶏100g
茹でたほうれん草50g
クリームチーズ18g(キリだと1ピース)
マヨネーズ小さじ2
ハウス きざみ紅しょうが風ペースト小さじ1
 
 
《作り方》
蒸し鶏は、ほぐしておく。
ほうれん草は、3センチくらいの長さにカット
クリームチーズは、1センチ角くらいにカット。
 
材料を全て混ぜ合わすだけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
やみつき風味の簡単料理レシピ
 
 
 
 

 

 
 
 

 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ