9/28〜10/2弁当記録 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

月曜日代休で
木、金テストで弁当不要の週


火曜日弁当



サラダ
(レタス、大葉、人参、
りんご、アボカド、蒸し鶏)
人参入卵焼き
きんぴらごぼう
ピーマン肉巻き照り焼き
大麦入梅干しごはん

水曜日弁当


サラダ
(レタス、人参、大葉、ごぼう、焼豚)
ピーマンの肉詰め
刻み野菜たっぷり卵焼き
さつまいも人参サラダ
大麦入梅干しごはん



ニコウインクニコウインクニコウインク

雨の日やなんやかんやの日の朝
娘を送るのですが
(ちょいと距離があるもので…) 

送った帰り
毎回すれ違う女のコがいてね。

沢山すれ違う子がいるけど
そのコ、
特別インパクトあるとかじゃない
フツーの子なんだけど

近い前後に歩いてる人がいないタイミング
ってのもあり印象に残るのかなぁニコ


誰かわからないけど、
何年生かわからないけど

毎回会う

時間も毎回、結構に違うけど会う

こんなに時間違うのに
その一本の道路の区間で必ず会う

100%会うんだよねー爆笑
なーんて話してたら
次の機会には会わなかった

あー…天狗になってた?私。


ごめんね。なんか、ごめんね…
ショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロ

ってか、会うとかって…
見る。だね(笑)
一方的に見かけるだけ(笑)
しかも一瞬だしグラサン

見ないと
ぽっかり心に穴が空いた気分よ(笑)
と、反省したら

次は見た

おー…今日も頑張って登校してる

何を頑張ってかはわからぬが(笑)
ホッとしたり…照れ

沢山のコと、すれ違うのに…

ギラギラした目で
獲物狙うように見てるわけじゃないよ(笑)
↑ヤバイ人やん

嫌な言い方になるけど
どこにでもいるコ、
大勢の中に居たら絶対印象に残らない
クセやアクもなく、特徴もなく…
ほんとフツー

あーごめん…あせる誰か知らないけど
嫌な言い方だね。
いい意味でね。
いい意味だよ。

なのに、印象に残るって
なんなんだろうねー
不思議ーグラサン

そう思うと
娘も、誰かのお母さんや誰かに
そんな感じで見られてるかも?

鼻くそほじって股開きながら
自転車乗ってはないとは思うけどさー(笑)
変な印象で見られてませんようにー

私もだねー(笑)

そんな娘を送った帰り道
車内、大好きな曲に気分上々
晴天に気分上々
テンション上がってる時の
信号待ちに差し掛かった時…
飛行機雲が見え…
飛行機飛行機飛行機
益々気分上々…になりかけた時

飛行機雲に見えたのは
…電線でした(笑)



飛行機飛行機飛行機

今週も頑張りましょう

アップアップアップ





ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング