大根キムチサンド | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

レシピブログさんから届いたお品のキムチ
 

 
お題の条件が…
生で…との事でして(笑)
 
 
ちゃんと読もう、ちゃんと見よう
…あずさん…
 
生きて腸まで届く
しかもお漬物由来の乳酸菌って
漬物苦手な私には
なかなか摂れない乳酸菌!
 
嬉しい!ラブ
 
あ…不思議と、キムチは好きなんですよ♪
 ニヤリ
 
 
大根キムチサンド
 

 
大根のキムチもあるけど
大根キムチとちょっと違って
生大根のピリッとした刺激がプラス
シャキシャキパリパリ
歯ごたえもアップ♪アップ
 
お酒が進みます(笑)
でもってヘルシー
 

レシピというほどでもないけど…

想像通りの作り方ですが…チュー
 
〈材料2人前〉
 

スライス大根 10枚

Q1乳酸菌キムチ 1/2パック
海苔1センチ幅☓大根巻き付けれる長さ 10枚
 
〈作り方〉
大根はできる限り薄くスライス
大根を曲げて半分にして、間にキムチを挟む
海苔で、包んで完成。
 
 
スライサーに調節があれば一番薄く。
厚みがあると曲げた時、割れてしまいます
割れたら割れたでいいかも。
その時は、海苔は、やや幅を太めにすると
食べやすいかと…
 
 
 
 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

フーディストアワード2020
フーディストアワード2020