もぉ〜…ビビリすぎ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

最近、テレビで…

 

鶏肉等による食中毒の話をチラホラ観る。

多いから気をつけて!
って事なんだろうね。
 
鶏肉よく使うから
気をつけなきゃ…あせる
の、流れで
 
ローストビーフ
牛だけど
妙にビビリ…
加熱しすぎた(笑)
 
╮(╯_╰)╭あぁーあ…汗
 
半熟予定の卵も
ガッツリゆで卵汗(笑)
 
╮(╯_╰)╭あぁーあ…
 
もぉ〜ビビリすぎ〜あせる
 

 
もぉ〜もぉ〜…牛
 
牛さんの大根おろしで
私の声、アピール
牛もぉ〜(‘~`;)牛
 
 
おろしポン酢でサッパリ頂きました〜
 
 
 
 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング