弁当記録 10/15〜10/18 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

3連休の為火曜日スタート
最近は月曜日祝日の3連休が続きますね
 
 
火曜日弁当
 
 

サラダ
(レタス、きゅうり、人参
パプリカ赤・黄、ブロッコリー)
ハンバーグ
エビフライ
アンパンマンポテト
ゴーヤチャンプル
 
 
水曜日弁当
 
 

 
サラダ
(レタス、人参、ブロッコリー、梨)
大葉肉巻き
人参炒め
野菜かき揚げ
麦入りごはん
 
木曜日弁当
 

 
サラダ
(レタス、きゅうり、人参
パプリカ赤、ブロッコリー)
鶏おこわ
エビマヨブロッコリー
ゴーヤ天ぷら
海老焼売
ごぼ天
 
金曜弁当
 
サラダ
(レタス、きゅうり、ブロッコリー
パプリカ・赤、わかめ)
 
卵焼き
チキンナゲット
ハムのスナックいんげん巻き
しし唐豚肉炒め
麦入りごはん
 
 
 
 
娘の友達(男の子)が
最近、毎日
弁当をインスタにあげてるらしく
 
見せてもらったら
めっちゃ素敵!
市販の冷食使用感ゼロなのに
毎日10品は、おかずが入ってる。
バランス、彩りもだけど
おかずも美味しそうで
素晴らしき弁当
 
ネタでママ大好きのハッシュタグ
つけてるらしいが
いや、これだけの弁当なら
マジハッシュタグでもいいぞー
いや、高校生でママ大好きをマジなのも
同世代は、引くか(笑)
ネタでも、母ならば
嬉しいハッシュタグやわ
 
娘? 
あげるわけないやん
 
パキッと塩対応
 
でも、たま〜にストーリーで
何か上げてるみたい
母作… のら何か
 
たまに、なんか言うてるし〜
何かは知らぬが
 
なんだ。
塩なフリして甘さも出してくる
 
お前はチョコがけポテチか!(笑)
 
ロイズじゃなくて、カルビーな(笑)
 
アハハ〜
 
 

ランキングに参加中♪ 

 よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング