固くないけど『カタヤキソバ』・・・言い張ってみようかどうしようか(。-_-。) | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

何処其処風のかた焼きそば・・

って言おうかなーって思ったけど

 

○○のお国の

ネズミキャラ並なので・・

 

名乗るのをやめましたチュー

 

そもそも固くないうひひ

 

 

 

中に具が入ってます

あんかけにした具が

トロ~っと出てくれば名乗りたい気持ちも

流れ出てきたのですが爆  笑

 

焼きやすさ重視

 

おっとビックリマークビックリマーク

ちょっとカッコ良すぎるビックリマークビックリマーク

 

チュー

 

 

 

あり合わせで作ったからね

 

焼きそば1玉

 

なので、流出を防ぐ事が第一ビックリマークビックリマーク

 

 

有り合わせの『かた焼きそば』

 

1玉しかない焼きそばなので、先に麺と卵を絡めて・・

半玉をフライパンに入れ

 

具をサンド

 

具は

 

野菜を細かく刻んで冷凍してあったもの

(ニラ・人参・ブロッコリーの芯・えのき)

 

冷凍してあった塩そぼろ

 

これまた酸化防止に冷凍してあったキムチ

 

が具になってます。

 

キムチも細かく刻んで・・

 

追加味付けなしで

 

片栗粉とお水を足してレンジでチン。

簡単有り合わせあんかけの具完成

 

これを間に挟んであるわけです爆  笑

 

 

上から残りの半玉の焼きそばをのせ

 

 

両面焼くだけ!!

 

固くない・・・かた焼そば

美味しかった上に

超カンタンで超節約料理なので

何処其処の・・・に似せるより

コレだな・・チュー

 

 

 

ランキングに参加中♪

  よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ