すももジャム | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

まだ青いんだけど・・・

鳥につつかれる前に収穫したのスマイル

 

って頂いた『すもも』

 

 

追熟させても、余り甘くないかもしれないけど~

ジャムにでもして

って言われたんだけど

 

赤みのあるのを食べたら美味しかったので

コレもイケルでしょう!?って

娘と旦那に出したら

 

酸っぱビックリマークビックリマークブッ

 

 

あたりを引いたのは、私だけだったよう

 

勝ち逃げしとこ(笑)

 

あとは、

素直にジャムにしました

 

 

毎朝のヨーグルトに入れて食べてます

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪  

よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

   

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 
人気ブログランキングへ