娘作・お弁当 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

たまたま部活が休みだった週末
部活の友達と自主練しに行くという娘。
 
お弁当持って、11時半集合
 

少し早めのお昼を食べてから行けばいいのに…
 
子供心を忘れたオバサンの考えに支配されし、あずですどーもっ





集合まで時間があったので、お弁当は、娘が作りました
クラッカークラッカー初のイチから一人で作ったお弁当です~クラッカークラッカー


 
炒めたウインナー
卵焼き
クリームチーズをハムで巻いたもの
茹でブロッコリー

卵焼き、ドキドキハート型ドキドキになってるの
やるねぇ~合格
 
ウインナーの下にケチャップ。
上に乗せると蓋についちゃうから
私、いつも下に入れてるのね。
しっかりと、見て覚えてたんだね~合格
 
でね

できたよ~って見せてくれたんだけど、
おにぎりが、温かいままでホイルに包んであったから、
冷ましてから、包まないと汗かくよ~あせる
って、ホイルをほどいたら!
 


 
 
なんと!
ちゃんと、汗取りと、海苔のくっつきを防ぐのとか、兼ねて
キッチンペーパーで、包んでるビックリマークビックリマーク
 
 
とか・・・
考える
 
汗取りなどはもちろんなんですけど
私自身、学生の頃
おにぎりを包んだアルミホイルの破片を
おにぎりと一緒に食べてしまって
銀歯に当たってキーン号泣号泣
トラウマですあせ
 
以来、
キッチンペーパーで包んでるの。
 
 
 
 

コレも、しっかりと!
受け継がれてる~合格

やるねぇグーグー

合格しっかりと成長してる合格
 
 
(´∀`*)ウフフ
さて、自主練
実質、練習したのどれくらい?
なーんて、つまんない事は聞きませんでしたけどね
 
 
楽しかったるんっ♪って帰宅
なによりですにや
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中♪  
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪
   
ブログランキング・にほんブログ村へ