三黒の美酢 | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

ちょっと前まで・・
スッキリと朝が起きれなかったのシーン


疲労物質が溜まってる感、満載の朝ガクリ

頭と心は起きれども
カラダが布団に吸い付いて離れようとしない。
そんなうちに、頭も心も

夢の世界へ。

二度寝・・・

三度寝・・・




旦那の目覚ましで飛び起きる時もあった。



疲れが抜けない。
疲れがたまりやすい。


そんな日が続くと、
なんかすごーくダメ人間な気になってきて
悪循環






カラダニイイ

はず!!


の運動なんだけどな困んー




疲労物質が溜まってるけど
そこを頑張って動くと気持ちイイ。

ガンバッテルワタシ
に酔いしれる瞬間うひひ



でも

翌朝はどっさり疲れが・・


不調


朝の迎え方はいかんよね



いくら私のストレス発散方法とはいえ、

好きな事して

疲れた


は、ダメよね。


ダメダメ

なので、疲労物質がたまらないようにストレッチしたりはしてるけど。

いやはや・・なかなかヤレヤレ・・・




忘れちゃうちーんちーん

寝る前ストレッチ

aya  aya  aya  aya  





そんなワタシに救世主

三黒の美酢のお試しです





粒も10mm×5mm程度のソフトカプセルで飲みやすい。





黒い食品ってカラダにイイよね。

いろんな黒い食品があるんだね。

一緒に入ってた冊子





黒・黒・黒・・・







そして、コチラの商品に使われている三黒の説明も。
















ふむふむ


コレを飲むと体が軽くなりそうだスマイル




すぐそんな気になる

けど、カラダは正直ビックリマーク


《そんな気になる》

だけの時は、すぐ疲れが出てくる。


さてさて・・コチラは???






ダイエット効果もあるとか


体重管理シートも




ふふふぷぷ
しばらく現実逃避してたから

ダイエットがんばろーオーッ!


でもね・・このシート、地味に手厳しい









増加は1.4キロしか認めません笑
減少範囲が・・・オホホ笑う



手厳しい方が頑張れるかっぷぷ



ストレス発散の運動も頑張れるオーッ!


卒業式も近いこともあり・・
スーツを着てみたら


衝撃の真実


汗  ガーン  水  ガーン



カラダに合う新しいスーツ買う??


スーツにカラダ合わす??






って事もあり、体重の数字もですが
引き締め重視で



いつもの運動+αで
チビッとだけ走る。歩くも追加してたの

《走る》
って胸張って言えるスピードと距離じゃないけど。
継続はチカラなり??



メモ  酢  ニンニク  TRICK 卵  メモ  




救世主の三黒の美酢を摂取して10日くらい経ちました




目的に応じて飲むタイミングや個数も変えれるらしい。
でも今回はモニター。
シッカリ毎日摂取する事が目的なんだと思うので・・
1ヶ月分62錠
1日2錠を朝晩に分けて飲んでます。






体重の減少は・・・





んん~プチ増加ですてへ

でもね。
疲れ

コレは効果絶大

朝・・・ちゃんと起きれるんです。
若干、葛藤はありますけどね。
これは、ぐうたら性格の問題かとうひひ


体が起きれない。って事がなく。
目覚めもまぁまぁイイ。

スキッとパキッとシャキーンって朝ではないけどね。
難なく朝起きれる感じ。






継続は力なり。
って始めた
プチっとだけ歩く+走るじゃ・・・


卒業式に今のスーツは着れないぞ!!

って事で

ここ一週間、
いつもの生活に1日1万歩+2-4㌔ジョギングを取り入れてるの。
以前より+αとなったのに・・・
朝には疲れがクリアされてるビックリ


すごいぞ!!

三黒の美酢



スーツ買わずに済むかなイヒヒ顔
スーツにカラダ寄せれるよう頑張りますおー


ダメだったら・・買わないとね

と、一応スーツを物色する あず でしたてへ






株式会社花菜ファンサイト参加中

ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ