あぁー・・・あ・・・ | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

バナナスタンドってバナナがナイ時は、ちょっと邪魔な存在



うー  ズーン  うー  ズーン  



思い入れも何もナイハートブレイク

何かの景品でもらったんだったかなはてなマーク
それすら記憶にナイ。

安っぽさ全開だからちぇっ


尚更ハートブレイク





バナナがかかってナイ時は邪魔なのです


そんなちょっと邪魔なバナナスタンドですが、

せっかくあるから買い換えるのも・・困んー


そして

バナナがナイ時は邪魔な扱いなのもあるから・・

買い換えるのも・・困んー





なるほど  ひらめき  なるほど  ひらめき  なるほど  




なら、使えばいい


バナナスタンドって便利

置いといて

かわいい

って思える存在になればいいのだひらめき





・・・しかし・・・





困んー



バナナ以外に吊るすものがナイうー


ふむ


吊るす


ふむふむ


吊るす・・ねっ






ブランコ  オカメ  ブランコ  



ハンモックを作ってみた。


あず得意技を大いに発揮して。



得意技名

無計画


ぷぷ




しかも

毛糸で


結んで行くだけ







ほんとは

ちゃんとしたロープ結びか何かあるんだよね。
ハンモック


でも、人乗るわけじゃないし。


麻紐でもいいけど、

結ぶと結び玉も大きくなるしえっと

手、痛くなるし・・えっと




毛糸で







さぁ出来たビックリマークビックリマーク






りんごりんごを乗せたら









BA-90・肌色・ガーン BA-90・肌色・ガーン BA-90・肌色・ガーン


どんなりんごをのせるつもりだったんだろ



姫りんごか??




テヘ笑ってやってくださいテヘ




あずさん・・・作り直さないとぉ

バナナスタンド、このままだよ~

ちよっと可愛いバナナスタンド欲しかったら

頑張れ


3倍...4倍幅だね。









ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ