ロングレッグウォーマー | とりあえず・・・やってみよっ♪

とりあえず・・・やってみよっ♪

アレもコレも・・・
とりあえず・・・やってみようかな(*´▽`*)
毎日のお料理・おやつ・ちょこっと手芸と・・アレもコレも

寒いですね・・

でも・・今週は比較的暖かめな気温です。

この季節、最高気温が5度以上が続くって・・
ちょっとスゴイなー♪ヾ(@^▽^@)ノ

とはいえ、やっぱり寒いっすねf^_^;

太陽の偉大さを感じる季節です。
いくら気温がちょっと高くても・・太陽なんて滅多に出ませんからね。
水墨画の空・・・
去年、まんまるらあてさんの言葉に、ツボにはまった水墨画の空・・・

ほんとに、どんより水墨画
雨や、雪が降らなきゃ、この季節、晴れって言うんだから笑っちゃうよね
太陽が出るだけで、テンション上がるよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
曇ってて晴れ、じゃー青空出たら?


すごく天気のイイ日。≧(´▽`)≦アハハハ



太陽が出てると日差しが暖かですね。
あー・・・暑かった夏が恋しい"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"ゲンキンね

太陽の代わりに私を温めてくれるアイテム
レッグウォマー
この季節欠かせません。


長~いレッグウォーマー




その長さは52センチ♪
伸縮性のあるあったかパイル素材で、はき口も締めつけなしでゆったりです

裏はこんな感じです。

案外厚みはないですが、暖かいです。

こんなに長いのは初めてです♪


つい先ほどまで着用して、はいてた感が出て申し訳ないですが、
グレーの方が、今の今まで履いていた愛用のレッグウォーマーです。
こんなに長さが違うんです。



寒いくせに、寒い寒いって言うくせに・・・
ハーフパンツが大好きなあずです。

冬でもスパッツ等を履いてハーフパンツをはきます。

靴下は五本指派です。

五本指が暖かいというか、普通の靴下に戻したら、足の汗で冷えるのがすごく感じて・・五本指、やめられません。

そしてレッグウォーマーは必須アイテム

イッパイあれこれ着用するなら長ズボン履けばいいのにね。
私も思います。
でも・・・楽なんですよね。ハーフパンツ・・

お見苦しい写真で申し訳ありません・・

大根にスパッツを履かせたワタクシのアンヨに
愛用品と初のロングversionを左右で履いてみました。



着画とか自撮りとかド初心者で、どうやって撮るのやら(笑)
鏡汚いのか?




長いスパッツは長さを調節できます。

ほどよくユルユルに履いてます。膝下です
どう?わかる?




黒のスパッツに黒のレッグウォーマー・・わかりにくいね(笑)
素足は出せないでしょう"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"




いつもの長さにも・・



そして、寒かったら、膝上までニョキニョキ伸ばせます。
逆に、カカト、つま先の方に伸ばすことも。
つま先の方に伸ばしても、足首、ふくらはぎも温められます。
これは実にイイ(*゜▽゜*)

スポセンのこの季節のヨガは半端なく寒いんで、防寒必須。
このレッグウォーマー、ヨガの寒さ対策にもってこい。大活躍してくれそうです





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 



温むすび ファンサイトファンサイト参加中