搬送日記(愛知) ミニピン、ポメ、ダックス、チワワ | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

いつもお世話になっている愛知県の協力団体

数週間前からlineで何度も打ち合わせさせていただき

本日、アイドッグ・レスキュー隊にて無事8頭の引き取り協力をさせていただきましたニコニコ

SORA代表Kさま並びにご協力くださったスタッフの皆さま
センター職員の皆さま
本当にありがとうございましたピンクハート
Kさまお土産もたくさんありがとうございましたピンクハート

横浜のアイドッグ協力病院さまにも事前に打ち合わせさせていただいて

術前検査で問題無い子達は本日入院で先生が夜通しパステル手術してくださいますえーん

先生いつもありがとうございますえーんハート

ミニピン×ダックスパステル Azu預り
♂えびす 推定歳2~歳 3.88キロ ガリガリ
シッポ長くて可愛いラブ
お爪伸び伸びショボーン
今のところビビりで吠え方がダックスゲッソリ

ミニピン Azu預り
♂おもち 推定7~歳 2.64キロ ガリガリ

おもちは前左脚骨折
手ぷらんぷらんですゲッソリ

注意音量注意

明日、都内の協力病院を受診予定です

長い間、骨折を放置されてたみたいで触っても痛がりませんポーン

断脚だけは免れますように🙏

ポメラニアン パーティカラー 
ケイト代表預り予定パステルhttp://ameblo.jp/kate2007/
 ♂ 年齢不詳笑 2.74キロ ガリガリ

目とお金玉さま、血液検査の状態見ると6歳くらいパステル

だけど歯ボロボロなので年齢不詳笑

残せる歯あるかな~パステル


チワワ チョコタン ♀推定7歳~ 
預り未定パステル
3.28キロ ちょいポチャッコラブ

角膜炎  脂漏性皮膚炎

ポメラニアンパステル ポメ×チワパステル
ケイト代表預りパステルhttp://ameblo.jp/kate2007/
 ♀推定年齢不詳

お膝緩いけど筋肉付ければ日常生活に支障ないレベルグッ

この子も歯ボロボロえーん

ダックス レッド
まめちこさん預り予定パステル
♀ 推定5ヶ月 3.2キロ

バリバリ乳歯ポーン

ダックス ブラタン
まめちこさん預り予定パステル
♂ 推定1歳未満 5.2キロ ポチャポチャBOYチュー

歯ピッカピカキラキラ

ポメラニアン ♀ 
ケロさん預り予定パステル

毛玉凄すぎてチーントリミング後医療措置予定

今晩限定でAzu家滞在ガーン

THE・ポメ クルクル回ってます笑い泣き

以上8頭

取り急ぎご報告~

詳細は各預りスタッフのブログで後日ウインクパー
預かりブログのリンクちゃんと貼れてなかったらすみません🙏💦

ピッコロさん老体にムチ打ってえ?長距離搬送本当にありがとうございましたえーんピンクハート

明日は本さんが横浜の協力病院6頭お迎え➡都内アイドッグ事務局まで搬送してくださいます。

本さんよろしくお願いします!プレッシャー掛けてみる笑


8頭の可愛い子達の応援よろしくお願いします🙇❣

さぁ~寝るぞー😴


ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。