記録379(鍋カウント234)→またしても高速雑記!まだ車の事でごわす!ひー! | 認知症発症は止められる?!日々実践の記録

認知症発症は止められる?!日々実践の記録

親が認知症になった事で己の日々の食事を劇的に変化させてみた。ほぼ食事の忘備録。
世間的に認証されつつある事、あまり認証されていない事取り交ぜ実践中。

基本的に『小麦無し、乳製品無し、植物性油脂と砂糖は少量』
酒類はアリだがスイーツ無し!

379日目。

 

起床後

今回諸々の件を liveのウェザーニュースにて視聴

 

推測だけど

💩HKよりは 事実の情報なんだと思った

だども?

まだ台風10号って?言ってたな

 

いや、台風自体は?もう居ないんじゃなかった?ですか?

 

表のメディアという名のTV つけっぱの御宅…

コレ、ずーーーーーっとナントなーく見てたら!

メンタルやられる んじゃまいだろうか?

杞憂ですかねぇ?!

じーちゃんばーちゃん系が!心配だ…

 

 

 

自作水出しコーヒー&緑茶のみ(夫婦共々)

 

 

本日も!またまた朝一稼働!

夫氏にお願いしてレンタカー契約へ向かう

 

うぁー

思ったよりも!イイ車!きちゃったわ!

 

新規購入した中古車… 極限までオプション削ったからなー

新しい車乗ったら  アレ?  って思う自分が居る悪寒orz

 

まぁあの

大金持ちになろうと思った事は一回もねぇが

還暦近くで!先々考えた結果だからなー

 

けどあの

なんか  蟹工船 思い出しちゃったわーいわーいわーい

マモ田氏!心の叫び!

消費税!ホント!やめてくれ!

 

ちなみに日米合同委員会が在る以上アレですか…ゴホっゴホごほ

あ、なんか 急にナニかの抑制が掛かってしまったゴホゴホ

参考動画はコチラ!↓↓↓

小難しい話はイヤ!

でも!自分!結構飛行機使うのよね!

という向きは この動画の28分ぐらいから!

その部分だけでも!是非見て欲しい!

 

コレはオカルトじゃなくて現実の御話なのだ

 

 

 

 

チビ🍙(海苔で巻く!)

キャベツ外葉塩煮刻み&オカカ&白胡麻まぶしの混ぜ御飯

 

秋刀魚さん塩焼き 初物初物

擦りおろしキュウリ+酢醤油で頂いた

大根なかったのよー

 

味噌玉

 

自分はハイボール

夫氏バンド練習ありでノンアルビール

ヴェリタスブロイ一択!

 

貼っときますか!またしても!

コレは!イイと思うんだわー色んな意味で!

…毎度お馴染み 感じ方には個人差がありますが

 

 

夕餉(確定事項)

 

自作胚芽玄米

昼餉のチビ🍙残り


フワフワ団子鍋 昨日と同じ!だがちょっと違うバージョン!

(種は同じ エノキ、青ネギのコンソメスープ

(だが自作謎ポン酢で頂く予定!

 

レンコン梅煮

ツルムラサキお浸し

自作キュウリ漬物

 

日本酒(花の舞)旨し!コレ!吞んだわ!過去!多分!

 

 

 

 

 

さておき。

明日もまた車絡みである。。。

 

 

 

消す可能性!大だが!

藤江さんの動画も!貼っておきますか!

日本端子絡みのコウロギ男は絶対に無理ゲー

 

 

あ、そろそろ失礼して

 

景気づけの!謎ハイボール!

行ってみよ!^^

松葉汁しぼりたて!嬉々^^

 

どちら様も!

引き続き!御機嫌様で!

あられます様に!

 

 

長男猫ホタ田…

早朝から混ぜてみたけど(ブラッシングと言う名の混ぜw)

今日はやっぱ 過剰舐めしてる感…orz

ぼめんよー 

 

もうちっと!待ってけろ!

一段落したら!日常生活になるからな!