(※先の記事にも貼ったけど!再度!+調べたらアータ!((((;゚Д゚))))ガクブル | 認知症発症は止められる?!日々実践の記録

認知症発症は止められる?!日々実践の記録

親が認知症になった事で己の日々の食事を劇的に変化させてみた。ほぼ食事の忘備録。
世間的に認証されつつある事、あまり認証されていない事取り交ぜ実践中。

基本的に『小麦無し、乳製品無し、植物性油脂と砂糖は少量』
酒類はアリだがスイーツ無し!

謎ハイボール時間だ!

カンパーイ!イェーイ!   からの!

 

 

で、

こちらの紹介にあったXの方の記事から引用…

 

「グリロパウダー」は養殖されたコオロギから抽出したパウダーで、次世代の天然由来のオーガニックスーパーフードです。コオロギ由来のパウダーなので、ラテン語から派生し「グリロ」と名付けました。高タンパク質で、亜鉛や鉄分などのミネラルも豊富に含んでいます

 

ナニコレ?

 

 

 

で、で、

その会社の紹介&他の記事も引用(note)↓

 

 

 

ダメだこりゃ

 

我らがイカ長を!思わず召喚!

 

 

…ネットの向こうのアナタは?

この事実をどう思われますかね?

 

きっとこのベンチャー企業の学生さんは

mRNA💉の事も、レプリコン💉の事も御存知ねぇんでしょうな…orz