さみしいのは、たのしかったから | アトピーZAKKAN

アトピーZAKKAN

まんま、アトピーの雑感です。

ご近所(同じ最寄り駅)に住んでいるミキちゃんが
引っ越すと聞き、ショック、、がーん


寂し~~~~ 見猿



ミキちゃんは、このブログにはあまり登場しなかったけど
大学時代のクラスメートで
実家も近所同士、職業も同じで
仲良しだったのです。。。


「今からうち来ない~?」「ごはん食べよ~」「お茶しよ~」って
なんてったって、徒歩で行き来できるわけだから
とっても気楽で、いつも楽しくて。


引っ越しちゃうのか~~。



エーーーーン見猿




でも、考えてみれば
さみしい気持ちになるのは、今までが楽しかったから。
だから、ここは悲しむんじゃなく
今までの幸運を
ミキちゃんに感謝すべきなんだよね。Wハート




引っ越すっていったって、遠くに行っちゃうワケじゃないし。
「ご近所付き合い」とはちょっと変わっちゃうけど
行き来できるもんね。




ミキちゃん、ありがとう。
新しい場所での生活が、ミキちゃん家族にとって
より良いものでありますように。。。。マルキラ☆






でも、グッスン。涙