両親の幸せ | アトピーZAKKAN

アトピーZAKKAN

まんま、アトピーの雑感です。

明日から母と熊野へ旅行に行ってきます ぽ うれしい

母はもう10年くらい「熊野に行きたい」と
言い続けています。
それなのに、なぜかazが数年前、一足先に
友達と熊野古道歩きをしてきました。スポーツ

azたちは、例によって1週間毎日8時間歩行!走る人
という江戸時代みたいな旅だったのですが
今回は、そのなかから熊野のエッセンスを抜き取って
コースをつくり、3泊4日でまわります。

心配した体調も、なんとか保っているし
超楽しみです!!!


azの両親は、このあと
夏にスイスへ1週間、飛行機
秋にはクルージングの旅が待っています。船
それ以外にも、一人で、
またはそれぞれの友達とあちこち
旅行へ行きまくっている様子。

旅行って
体力も必要だけど
それより気力が必要だと思うんです。
年をとると、体力とともに
気力が失われていくことが多いと思うのですが
そうやって「でかけよう」と思える状態でいてくれることが
azは、本当に嬉しい!!エヘッハートぃっぱぃ

先に旅行があると思えば
体力をつけようと励みにもなるだろうしねニコニコ

お父さん、お母さん、
娘は何の親孝行もしてあげられずにいて
いつも申し訳なく思っています。
ごめんね。
せめてもの親孝行として
2人の幸せを精一杯応援しています Wハート
2人がどんどん楽しく過ごしてくれることを
心から願っているよ!