今週は | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

今週は、ちょっとバタバタします( ノД`)シクシク…

昨日は、スカウトと面談の後にいつも通り仕事💦

今日は、歯医者に行ってから仕事💦

後はいつも通りの流れに戻りますが!

来週は、皮膚科に行ってきます!

身体のアレルギーもありますが、足が凄く痛いとの話を訪問看護師にすると、皮膚科に行くのがいいかも?とも話したので行ってきます!

昨日は2回目のスカウトとは、いい感じで面談してきました!

面接までの話しをしてきました。

まさかの、和歌山市での勤務になるかもですw

グループLINEも作られているので、落ちる事はそうそうない気はしますが!

一応、通勤希望ってのは、希望が通った面談でした!!

もしかしたら、出稼ぎになるかも?

しれませんがw

「年齢的に、あと2年ですね」や、「1日5〜7万を目指しましょう」など他にも厳しい言葉もありました💦

とは言っても、私の事を考えた上での言葉ですけどね!


昨日は、痛い太客のじじぃが店に来ました😱嫌だー😱

じじぃはお願いがあると言ってきました。

何かと思い聞くと、「使った下着欲しい」と言われてますが、気持ち悪いだけなので渡す事はありませんが…きもちわりー😱

ただの変態やんw

昨日のGW明けは、年配さんで店は忙しかったー💦

GW終わったので、若い客はあまり来なくなるので、少しは安心ですが!

ただGWだったのに?!と言う店の忙しさでした😱

今日は、いつもいるボーイさんも居ない上、店の中は凄い賑わいでしたー💦

その上、太客のじじぃは、何回も延長してお金を使って帰ったのに、また行きますとメールがー💦

どんだけ私にハマっとんねん爆笑

多分!月に考えると相当の額を使って会いに来ますw延長しない日はないので、こいつお金大丈夫?!

と思いますw

指名してくれる初めの方は、週に7.8万使ってる?

くらいでしたが、今は10万超えますw

やばいなww