連勤ラストday | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

流石にGWラストなので、職場に着いた感じは、いつも通りゆっくりなイメージ!!

ですが、夜職は忙しさや客層は読めませんw

ただ、朝にプロテインとサプリを飲んだだけやので空腹ですw

お昼ご飯を食べるの忘れていましたww

今日は、京橋では珍しい22歳の若者のヘルプで着きましたが、きもさやばかったですw

「お姉さんの、目力こわ〜い」とか言うてましたが、内心は(きもいお前の相手してる方が怖いけど?)と思いながら、笑ってあげてました。

若いやつら、まじで死ねw

あいつら生きてる価値なさすぎー!😱

ゆとり、さとり世代まじできもいー!!


ダイエットでのジムを考えると、出稼ぎで県外飛ばされたら、ジムのお金アホじゃない?でも、稼げない店に行くのは嫌やなー

と思ったので、一応スカウトにその旨をLINE!

返事は、「希望が通る店を考えるのでお会いした時に話しましょう」と言って貰えました´◡`

仕事が出来る人とのやりとりは上手く済むので、ありがたいです♪


今日のお店は、さすがにGWラストなのでゆっくりです✨

終わりかけの時間は、賑わってましたが!

今日は、変な客層ではないので少し安心♡

しっかり名刺を持って帰って、次のリピートに繋がるような人達の接客なので、仕事も気持ちよく終われましたー!!

給料にもなる結果が、増えてく毎日です👍


明日のマツエク楽しみです´◡`

担当のアイリストが店を辞めちゃうので、明日で最後になるので、ちょっと寂しいですが!!💦

後は、二週間後の病院や、うちにくれてる人と明日会うので、ストレス発散しますかー!

3件も予定があるので、家に帰れるのは恐らく20時すぎくらいでしょう!!

薬局の長さが辛いだけですねw

薬を一方化で貰っているので、時間かかるのは仕方ないんですけどねー( ノД`)シクシク…

今日は、明日がオフなのもあるので、薬の調整をチャレンジしたいと思ってます!!

すごーくゆっくりですが、薬を減らしていく努力は大事ですからね´◡`

私の場合は、中1から不眠症なので、今の年齢を考えると薬とのお付き合いはめっちゃ長いですが😱

長くても、ゆっくり薬を減らして行く努力は大切です´◡`

安定剤を辞めれるまで時間はかかりましたが、今は辞めれてる事が嬉しいです!!

イラっとしても、流す努力もしたいと思ってます!!

怒ったりする事は、すごーく体力がいります!

ですが、この人に体力を価値ないよね〜って諦める方が賢いですからね´◡`


今週からはいつも通りの休みをとりながらの仕事に戻れます!!

水曜は、スカウトと面談からの仕事!

木曜は、歯医者からの仕事!

なんやかんや、バタバタな毎日を終わらせたいですが、なかなかそうも行きません( ノД`)シクシク…

ですが、頑張れば結果として何かは着いてくるはず!!

頑張るしかないですね!

どんな事があっても、自分らしく生きたいです´◡`


大型連休の週6勤務はきつかったー😱😱😱