親孝行 | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

昨日は、還暦のお祝いとして母が大阪に来ましたー!!

いつも人気の食事屋さんからのスタートでした✨

私が早くに並んだ事で早く店に入れました´◡`

その後は、百貨店巡りw

母は、百貨店のお菓子が大好きですw

地元では買えないので、満足していたようです´◡`

地元ではLINE PayPayが使えないみたいで、タバコを5つ買ってもらいましたw

買わせるだけは、悪いのでお菓子は買ってあげました´◡`

阪神行ったと思えば、阪急行ったりと百貨店巡りをして疲れましたw

母も足が悪いのですが、歩く速さが早すぎますw

息切れしながら、着いて行きましたw

愛犬のモカも居たんですが、モカは大阪の人の多さや、物音にびっくりしていましたw


可愛い♡

モカは、疲れて寝出しましたw


可愛いww

母からは、私がダイエットしているので、


ドライフルーツ貰いましたー!!

これは、結構美味しいです♡


昨日は、疲れましたが今日なネイルです♡

デザインもしたいデザインをミックスにしてもらいます!!

担当者は、上手いので楽しです♪


素敵なネイル💅に、してもらいましたー!!

いつも指名している方には、お世話になりっぱなし♡♡


あとは帰りに、ダイエットの納豆を買いました!!



明日からは、また仕事です!!

頑張ってきま−す♪