分かってもらいたいだけ… | 個人記録

個人記録

人は吐け場がなければストレスが酷くなると思います。
好きな事
大事にしてる事
大切な事
障害に向き合うようにする場所
色々ですが。
#高次脳機能障害

「高次機能障害」は、周りに理解して貰う事は難しいです。

どれだけ理解して欲しいと思っても、難しい障害です。

特に好きな人に理解されない事は、胸がぐっさりきます。

なので、忘れていいや!と思う事も、大事なのかも知れません。

ですが、どんな人にも言えますが、諦めないで下さい。私にもそう言える事ですが、病気や障害に向き合っていく事が大切な気がします。

私の祖母は病気に向き合えず、自殺で亡くなっています。

そこまで追い詰めないで下さいね。

私は、ブログは癒しの場所として利用しています。


悩む事はありますが、私は誰かしらに守られてるとゆーか、支えがある事で頑張れたりしています。

ですが、無理をしすぎるのでキレてしまう時は限界を超えて、考えて行動できなくなるのでキレてしまった後、、情けない…となってしまいますw


病気などがない人でも、悩みを一人で抱えないで。って事は言えます!!