エストラーナテープ卒業 | 発達障害・知的障害の息子と歩む共働き地方公務員の記録( 。゚Д゚。)

発達障害・知的障害の息子と歩む共働き地方公務員の記録( 。゚Д゚。)

はじめまして。まるです。

公務員同士の職場結婚で共働きしながら不妊治療しておりました。
二人の男の子を授かりましたが…

次男出産直後に、長男に発達障害と知的障害が判明!

でもいいんです。
子供たちをしあわせにするために、あがきますよー( 。゚Д゚。)

まるです。
お忙しい中、このブログに遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございますハート

もし、不妊で悩んでいる方がいらっしゃったら、その方達にとって納得できるような結果になりますよう、お祈りしています照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

     妊娠判定陽性後の記事になります。
      誠に勝手ながら、苦手な方はここで引き返して
      いただけるとありがたいです。
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


10/7(土)にグレード1の初期胚様をお迎えしましたラブそして4w4dの10月23日(月)、HCG1966ポーンで陽性判定をいただきました照れ

また、7w4dの検診で2回目の心拍確認をしましたピンクハート


私まるの通う病院では、エストラーナテープとズファジランは8週目で卒業になりますウインク
なので、昨日お別れしましたバイバイ


思えば、9/21~エストラーナテープとお付き合いしていますキョロキョロ長かったポーンポーン

肌が弱いまるですが、比較的肌がかぶれにくいと評判のお尻に片尻ずつ貼ったためかニヒヒ
赤くなったりただれたりという不快症状はほぼなしキラキラキラキラ

剥がれやすいとも噂されてましたが、お風呂はもちろん、岩盤浴、ウォーキング、ラフティングポーンポーンポーンポーン
特に剥がれることなく過ごせましたチュー


乾燥肌とお尻ピンクハート
これがポイントみたいデレデレ


あと残るはルテウム膣坐薬のみ流れ星
こちらも特に痒みも炎症もないけど、やっぱり薬剤が出てくるからかなアセアセアセアセ

ほぼ全てとパンツがダメになりましたチーン
おりものシートってやつを毎日使っているんですが、シートを超えたり真顔
また体温高すぎるのかシートのシールが溶けてパンツについたりニヒヒ


まだ10週目は続くのでしばらくダメになるパンツでがまんする予定ちゅー
だって2日でダメになるんだもんニヤニヤ臭ったらすまぬ


今更ながら膣坐薬、おりものシート対策、みなさまどうされてるのかな滝汗滝汗
早くこちらも卒業したい滝汗滝汗滝汗


長文、乱文にもかかわらず、最後まで読んでくださった方々、ありがとうございましたお願い