『GIRLS★LIGHT#55-春の応援会SP-』アキバステラキューブ | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日はあきぱぱらに行って来たった"(ノ*>∀<)ノ

久しぶり✋


レディキスさん


夜にらぶどるとSAY-LAの2マンがあるので休みキープしといたのだ👍🏻 ̖́-‬


ちょっと早いけどモチベ急上昇中なのでね💕︎


ホントは頭から入りたかったけど、週の真ん中水曜日真ん中…なので元気なかた(*ρω-*)ネムネムzzz


余裕かましてたら(>< 💧‬゜

浦和で人身事故🚃チ───(´-ω-`)───ン

まともに走らないこの路線😭😭😭


駅からにゃんぐダッシュε=ε=ε=ε=


アキバステラキューブは初めて行く箱だけど、場所はバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

末広町の交差点の鯛焼き屋さんの2階

肉と米ハジメ🥩🌾さんの近くやね


お腹空いてたけど時間がないの〜⏱ ̖́-‬


脇の階段から2階へ

受付でリストバンドを巻く

ライプラさん主催だたのかฅ^•ω•^ฅ ニャイス〜


ロビー狭いな…

特典会は大盛況の模様


フロアへ🚪

優先エリアと一般エリアが半々くらい

柵で仕切りあり


ツイボの1.2倍くらいかなぁ🤔

ステージ低いけど、まあまあ見やすい

祝日㊗️だったので入りは盛況


アイドル革命さんから

いきなりレス貰い\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪


めるみるく

ココがお目当てだったのだヾ(*´ω`*)ノ

新城まいちゃんがトゥラブ復帰して、こっちにも入ってたの知らなかったあぁ😳←情弱

伏見りほちゃんも居るので俺得でしかない

Wポンコツ←やめろ

曲も良いし、こ、これは( ˙▿˙ )☝


にとくり。

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ✋

🎀アキバステラキューブさん🎀

➷恋と君時計

➷Twinkle☆Day

➷さよならシンデレラ

➷キミエガオ

※桜木保乃花ちゃんXより引用


メンバー結構変わってた??

曲強いから楽しいよね

藍田梅ちゃんのダンスが激しくて好き



READY TO KISS

この前は上手から見たので、今日は真ん中下1から

イツメン余り居ない(´;ω;`)


赤ベロア装備だ←通称フル・フロンタル装備

しょーこさんハーフツイン🎀🎀👍🏻 ̖́-‬


こ、このフォーメーションは…

STAR LIGHT~星色のこの気持ち、空に映れ~✨

掴みはOKってやつだね

最初からめっちゃ盛り上がって楽しかった

大きな声でヾ(' '*;) ォィォィオイ

なのちゃんの笑顔が可愛い過ぎて致死レベルほんわか

ダンス激しいメンバー増えて迫力あるね

しょーこさんのキックは世界に通用する🌏


Long Distance〜長距離エアプレイン〜✈️🇹🇭

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

振りがめっちゃ楽しいから好き

なのちゃんレベルアップしてり👍🏻 ̖́-‬

白浜さんのダンスかっけぇ( *°∀°* )💃

しょーこさんの

('□'* ) ('ㅂ'* ) ('ε'* ) ('ㅂ'* )♡


愛A.S.A.P(っ'-')=͟͟͞͞🩵🩷

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

神曲キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

現役ヲタ居ない?からワンオペ3連辛い(´;ω;

めっちゃ楽しいから許す♡

歩子さんバリの煽りが入れられたら良いね

候補はゆみかたんか瀬戸さんかな

この曲のなのちゃんホント好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵

最強の笑顔だから皆んな見て


ラストはもちろん

ムテキモード💪∞

なんだかんだ盛り上がるんですよ

READY TO KISS公式


めっちゃ楽しかったのだ(∩´∀`)∩ワーイ


ドリンク休憩🍻

2杯目から300円とかめっちゃ安いじゃん!優良

と思ったけど外に出たら200円位か💦


Sistersあにま

かるなちゃんまたこっちになったんだ

ワントゥワンは良く分からん(´・ω・`)


レディキス特典会(*´3`*)

扉開けて直ぐドリカンで対面が特典会場と

レイアウトは最悪( ´A` )

設計ミスやな(笑)


ちょっと待って((((っ・ω・)っ✋


この括りはなに?

終了のお知らせかチ───(´-ω-`)───ン


しょーこさん

褒められたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

いっぱい行ってて行かないと?ってなるけど全然行かないで行くと褒められるという罠😅

まあそういうのは気にしないんだけど←気にしろ




この並びは…ムリか


しょーこさん

この後の予定の話し

らぶどるとセイラの2マン

コラボとか衣装交換とか良く知ってるね

レディキスはトゥラブさんをオススメしといた

ミニスカ大好き(*^ω^*)って言ったら…

だろうね言われた(´;ω;`)

しょーこさんの美脚見たい🦵🦵




こ、これは千載一遇のチャンス


なのちゃん

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪また会えた🙌

本当にA.S.A.Pだたよ

やっぱりかわよいなほんわか




コ、コレハ

このチャンスを逃してはならない


もう1回なのちゃん

ペンの持ち方可愛い(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✒️

手ちっさ✋

と色々新しい発見あったけど、もっと聞きたいこと沢山あるんだた💦

同じ神奈川出身だし




ふとモニターを見ると

あれっ(・_・;)

ドロチュンやん

タイテ変わっとる〜💦

ギャラクティカ回収出来たから良かった(*^_^*)


再びレディキス特典会

最後はしょーこさん

あっちの方が盛れるからと移動(笑)

サコッシュの話しとかゆみかたん生誕の話しとか

行けると良いな〜

外見たら雨降ってきた☔️傘なーい

しょーこさんも傘持たない女だたね



木村ゆみかたん💜


瀬戸佳凛ちゃん💙


白浜さやちゃん❤️


GET勢が離脱する中、わいはフロアへ←


TEARS

復活したんだ(笑)

なんかコールも改良されてたね


ポラライト

王道系で良き🙆‍♀️

1曲目大人しかったのに2曲目から急に盛り上がり出した(笑)

最後の曲が良かったかなぁ


マイノリティアラート

めっちゃ人気あるな

ステージもパワフルで良かった


【SETLIST】

1. HAPPYLUCKY

2. ステラロード

3. 虹色の向こう側

4. Over The Rainbow

※公式さんより


星宮せりかさんが特に良かったと思います



2o Love to Sweet Bullet

伏見ちゃん、まいちゃんめっちゃ可愛い(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

まいちゃんダンス上手くなってり

アイノハナやったから高まり"(ノ*>∀<)ノ

最後はやっぱりVega

虎火人造繊維山広美保子

ゆりかちゃんが今日ラストだた(*TㅿT)



サクヤコノハナ

SE

1. 輝きフューチャー

2. LOVE&PARADISE

3. トメラレナイ

4. 未来の花

MC


つよつよで良かったなぁ