『LOVE☆RHYTHM 2マンLIVE in GOTANDA G4』 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

本日のメインイベント🥁🥁🥁




愛乙女☆DOLL(チームL)とSAY-LAの2マン

(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

このモチベだけで生きてきたおねがいおねがいおねがい


その前に、さすがに昼飯というか夕飯なのか


あきぱぱらで食べても良かったが、せっかく五反田行くので((((っ・ω・)っ


雨止んでて良かったけど寒くなってきた😖🍃


という事で…

広州市場にしたよ🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟

油淋鶏わんたん定食8.5k



メニューにそそられて、いつも定食頼んじゃうんだよなぁ

今度は麺にしょーこー



ということで会場へ


G4は綺麗だから好きなんよね〜

AOKIの横ね


開場前に行ったら並んでた←それはそう


今日も今日とて後方待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


トッパーはSAY-LAから


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

めっちゃ可愛い(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)✨

もんちゃんの破壊力とひなちの美脚( ;꒪⌓꒪;)

全しおまるの中で一番可愛い気がした


らぶどるさんのPassion for Lifeの装備

俺的にはりおなちゃんのイメージ強い


開幕はI♡YOU♥️

最初からありえん盛り上がった(笑)

やっぱセイラと言えばアイラブやな

ひなここが若干元気無さげな気がしたけど気のせいかな( ᐕ)𓈒𓂂?‬ももちゃむ案件かな…

(>ω<乂)イヤイヤイヤ絶対(。>ㅿ<。)イヤー!🙅‍♀️


運命マグネット🧲

ミョーホントゥスケ広場

アイアイを尻目にハートを沢山贈るのだ( ु ›ω‹ ) ु♡

いずもも居ないからパート割結構変わっとるね

しおまるちゃんのお歌めっちゃ良かったわ


自己紹介の

いつでもあなたの正統派

私たちSAY-LAでーーーーーーーす💎

良かったね


恋する君に恋してる🤦🏻‍♀️

しおもんのハモ良いよね(≧∇≦)b

あきまるちゃんどんだけ~((☝))( ・▽・)出来てた⭕️


続いて、愛乙女☆DOLL

※佐々木美紅ちゃん休演🥲‎


こちらはファーストリメイク装備

ペンギンとも言うね


カレンダーガール🗓

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

最初からめっちゃ楽しいやつぅ

テンション爆上がりだた

ゆいぽんコールめっちゃ楽しかったなぁ🩷


恋のスパイス🧂

ゆいぽんもみとちゃんもみんちゃんも皆んな可愛いフリ(ง ˘ω˘ )วフリ

みとちゃんの笑顔見ると幸せになるよね




Proud of you🤞

割りと攻めてくるセトリやな👍🏻 ̖́-‬

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

みんちゃんダンス綺麗ね





らぶどるの自己紹介は

3000年に一度のお人形 らぶりーどーる(笑)


MCゆいぽんが回してて、なんか新鮮だた

成長したなぁ🤔


しおもんが元気だし…


お楽しみのコラボコーナーは

しおもんとゆいりりかのチーム元親戚で

初恋カルボナーラ🍝



ゆいぽんがやりたかったらしい


2人ともめっちゃ上手い( ゚д゚)ンマッ!

何か良いなぁシミジミ

ベビの曲じゃなくて新しくやったのが嬉しみよねやはり

何か色々不思議な空間だた


後半戦は、またまたSAY-LA

またSEから入るんだ(๑_๑;)(笑)


こ、このフォーメーションは…


こじらせ片想い🌀😵‍💫←もん推し(にゃんぐ調べ

久しぶりの全力こじらせ楽しすぎた"(ノ*>∀<)ノ

しかしペンラの調子が…←電池切れ(。・о・。)ワオ

まいっちゃうガールはあきまるとここてんかな

今日のしおまるちゃんは絶好調だたな





ガチ恋ペペロンチーノ🌶

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

あきまるちゃんめっちゃかっけぇ( *°∀°* )

これは必見のやつですね

ひなちも素敵だたな←伝われ

ギターソロめっちゃ好き🎸←え

しおもんのコンストラスト好きなんよね




水色ラフレシア💠

いずみさんのイメージ強いけど

新体制も良かったなぁ

あきまるちゃん頑張った( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ




最後はBelieve🌀🌀

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

めっちゃ楽しかったああああ

あまはらMIX入れといた

2番のここてんコールがめっちゃ楽しいポイント




さすがに疲れてきたぞ👏(・_・)


愛乙女☆DOLL


こ、このフォーメーションは…


蒼い空を望むなら︎ ︎︎︎︎︎‐`💙☁️ ‪´‐

ゆいぽんめっちゃカッコ良いんだよね〜

これは絶対見た方が良いやつ



Heatup Dreamer🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸

👏👏👏

久しぶりに見た"(ノ*>∀<)ノ

振り覚えやすいから楽しいね


ここでサプライズ🎉🎉🎉


SAY-LAのわらびちゃんが1曲コラボすると

直前に決まったらしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


High Jump!🕴

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

めっちゃ楽しかった☝️☝️☝️

ゆいぽんかっけぇし、わらびちゃんすげぇ

ちょー盛り上がって楽しかったなぁ




ラストは…


流れ星💫

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

久しぶり過ぎて色々忘れてる(>< 💧‬゜

最高潮に盛り上がって一体感凄かった

後半にSAY-LAがBDで出て来て壮観だた


楽しいの分かってて来たけど、予想より遥かに楽しかった"(ノ*>∀<)ノ


MCもめっちゃ面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


ゆいぽんがわらびちゃんとの身長の差にビックリしてた((((;゚Д゚))))



最後にお写真を

ゆいぽん本当に面白いなぁ




特典会はあきまるちゃん


相変わらず神対応、天才✨天才(▭-▭)✧✨


ふとスマホ見たら宇都宮線が死亡してると…

とりま急いで帰る


強風で運転見合わせチ───(´-ω-`)───ン

とりま途中まで風が止むのを願って🚃

なんとか帰れたε-(´∀`*)ホッ


帰れなかったらさすがに事件