READY TO KISSもりしょうこ生誕祭青山RizM | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

本日の3本目ラブ

そしてメインイベント

🎂しょぴ生誕祭🎂
@青山RizM



今年も無事にこの日を迎えられて良かったおねがい

しょぴ生誕は鉄板で楽しいからね(≧∇≦)


自分自身のは余り気にしないけど、やっぱ好きな女の誕生日は当日祝いたいからな( ー`дー´)キリッ


しょうこさんはベテランアイドルさんなのに、謙虚な心と向上心(野心)を持った立派な方なのです


渡辺麻友、小田桐奈々に次ぐ人としても尊敬出来るアイドルさんかもしれません⊂( ・ω・ )⊃


昨年は一番下っ端だったのに、今年は一番先輩になるという時代の流れ

だいぶプレッシャーを感じてる様でしたね


毎年、生誕1本に集中出来ないのは春だからかな

新しい始まりの時だからね🌸🌸


ということで、とりまエネチャージ🍺🍷

疲れてないけどお疲れ様セット


夕方になったらめっちゃ寒かった:( ;´꒳`;):


前物販で生誕グッズの受け取り



サコッシュ欲しかったからめっちゃ嬉しい

以心伝心かしら

装備を細かく書いた3匹のしょぴも可愛いし

生誕衣装のアクスタも特別感あるね


今年の生誕Tは黒です"(ノ*>∀<)ノ


モデルは白担当の水島さくらちゃん


今年はちゃんと?叩いたので9番 ナナガヨカッタ

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ←褒められ待ち


入口にはスタフラが2基←(*゚・゚)ンッ?


モデルはゲスト出演の白のエレガンシーさんです


生誕委員の有志の方からサイリウムとうちわとチューリップが*.🌷.*👍🏻 ̖́-‬


最上手の最前が空いてたので久しぶりに(,,- -,,)

ゆなちゃんと連番だた


老人会のとしたそさんからChuChuのコールについて打ち合わせ←こういうの大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


PA前にしょーこさんと同期のここてん居た



いよいよ始まるぜドキ(✱°⌂°✱)ドキ


生誕装備のピンクしょぴ🎀💕💓💗

めっちゃ可愛い(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

髪型もわい好みで最高かラブラブラブ


注目の開幕は...

Chu Chu💋💕

いきなりかーい‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

最初から桜満開の景色で壮観だた🌸🌸🌸

ここ一番のパワーはレディキスさん凄いよね

なのちゃんが真ん前に来て照れた(*/ω\*)

ちゅっちゅすきだよ

ダンス上手くなてり←日々成長

ラストは大しょーぴーコールの大合唱

締めはガチ恋口上-零式-


待って∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ

こ、このフォーメーションは…


愛A.S.A.P

キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

さすがわいのしょーこ👏😊💕分かってり

めっちゃ良い曲だよねニコニコ高まりが凄いびっくりマーク

曲も歌詞も振りも全部良い(≧∇≦)b

さやちゃんのダンスかっちょ良かった

あい!えー!えす!えー!ぴー!👋👋

落ちサビはしょーこさんだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ラストはガチ恋口上〜スタンダード〜


HIKARIさんに音源化して言うの忘れたT ﹏ T


タイに行きタイ〜2024ver.〜

新体制の代表曲なのかしら……🤔

またまたなのちゃんが"(ノ*>∀<)ノ

ゆみかたんのDめっちゃカッコ良かったな

足上げはやはりしょーこさんが1番やね

お歌も良かったし、しょーこの時代が来た(*゚∀゚*)


MVが可愛いくて1日10回くらい観てり

100はムリ(>_<)



自己紹介はしょーこさんの好きなところを添えて


しょーこさんも自分の好きなとこを(笑)

あきらめが悪いとこだったかな


さくらちゃんとゆみかたんの棒読みなところが笑った🤣🤣🤣


振り入れはしょーこさんがしてるみたいね

メンバー皆んなの愛を感じたᯒᯎ″❤︎


ここからはコラボコーナー"(ノ*>∀<)ノ

白のエレガンシーさん登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ

2曲とも知らなかったけど、めっちゃ楽しかった

五反田界隈強い←知らんけど


雨沢凛ちゃんはパフォランがめっちゃ高いんよね


しょーこさん曰くしっかり者らしい


長島伊音ちゃんは笑顔が素敵

レスありがとうございます!(´▽`)←え


しょーこさん曰くおっちょこちょいとか…


佐倉翠ちゃんはダンスがかっちょええ

振りコピ出来て楽しかった"(ノ*>∀<)ノ

アイコンタクト出来るアイドルは推せる


しょーこさん曰く自由人とか(笑)


続いては、お待ちかね

しょーこさんソロの

宣言!自己完結乙女

キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!

この曲はライブアイドルの盛り上がり要素が全部入っててめっちゃ楽しいんだよね

まいにゃのドリスケと鼓笛を合わせた感じ👍🏻 ̖́-‬

ちょー盛り上がった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ガチ恋口上〜もりじなるver.〜


生誕セレモニー

ぶーちゃんのケーキ🎂とアルバムとお花贈呈

幸せそうなしょーこさんでした


白のエレガンシーから代表して雨沢凛ちゃんからメッセージ

公私?ともに仲良しみたいで(❁´ω`❁)

喝を入れてくれるという話しにしょーこさんが、えーそーなのー?!と←自覚ないらしい


レディキスからはゆみかたんからメッセージ

やはり同期ってのは大切なんやね(*•̀ㅂ•́)و✧

二人三脚でレディキスを引っ張って欲しいね

さくらちゃんも素が出て来て頼りになりそうやし


後半戦に向けて、しょーこさんから煽りが

お茶目なしょーこさん(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ


READY TO KISS

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

今日やってくれないかなぁと思ってたんだよね

やはり繋がってるのかもしれん 心が

前で見るとめっちゃ楽しいやつ"(ノ*>∀<)ノ

覚えたててでノーレスだた(*TㅿT)

佳凛ちゃんのダンスの癖が強すぎて最高だた

皆んな見た方が良いよ

なのちゃんの歌がめっちゃ良かったね

これは期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


エメラルド・クリームソーダ

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

完全に俺のターン(q三q・`ω・´)

最強に楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ

なのちゃん、しょーこさんて代わる代わる

上手おいしい

ゆみかたん、さやちゃんのダンスはやはりかっけぇね

ゆみかたんからのしょーこさくら最強だたな

佳凛ちゃんは身体柔らかいのかな

あゆたんリスペクト??反りが凄い

しょーこちゃん大好きだよおおおおお


ラストはもちろん👏👏👏

ムテキモード

ちょー盛り上がったしレス沢山だし最高か目がハート目がハート

しょうゆ時代到来👍🏻 ̖́-‬


しょーこさんから有難いお言葉


腹括ったしょーこさんカッコ良い(≧∇≦)b


ライブ感たっぷりのレディキスらしい生誕だたね

これからもよろしくね




赤担当 白浜さやちゃん


白担当 水島さくらちゃん


紫担当 木村ゆみかたん


青担当 瀬戸佳凛ちゃん


水色担当 七海なのちゃん

※当日はインスタにUPだったので前回のを

七海なの


告知


コ、コレハ…

定期公演めっちゃ楽しいのでオススメです!


『READY TO KISS木村ゆみか生誕祭』

【日程】2024年4月27日(土)

【会場】GOTANDA G6

【時間】開場 12:00/開演 12:30

【料金】前売 3,000円/当日3,500円(各D代別)


特典会

しょーこさん

めっちゃ楽しかった話し(≧∇≦)

最後じゃないよねってドーユーコト

あんまし心配掛けないようにしよーっと









なのちゃん

しょーこさんがピンクの装備似合ってて可愛いって

なのちゃん優しい(´ω`*)イイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎


VuiVuiちゃんの話し

可愛いから見てみたいらしい

なのちゃんが一番可愛いよぉ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)





撮ったらすぐ帰れば良かったT ﹏ T

ありえん遅延してて凍え死ぬかと思った…