SAY-LA『メンバープロデュース公演 ~沙藤まなかプロデュース:レッスン着公演~』青山RizM | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

本日の2本目


SAY-LA『メンバープロデュース公演

~沙藤まなかプロデュース:レッスン着公演~』


セイラさんの新シリーズ



の前に、ちょい○○ もつ煮

青山は放プリさんの面会イベでユニバーサルレコードに来てたので少し詳しい✋


30番という微妙な整番だったけど、とりま1段目最後方アンカーで待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


にゃんぐスペースあったの驚き(((゜Д゜;)))

やはり泉美さまの力は偉大だったか


もんちゃんの影ナレからスタート

緊張気味だけど元気いっぱいなのがめっちゃ可愛いかた🎤


いつものSEではなく行進曲で入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

メンカラジャージが可愛い

髪型も運動会ぽくて良いね(*´ ³ `)ノ🎌🏃💨


企画としては、もんチームと塩チームに別れて対戦するスタイル(`・ω・´)キリッ

もんチーム ひなち、あきまる

塩チーム ここてん、わらび

何かあきまるバカにされとる(>< 💧‬゜


最初の対決は大縄跳び‼️

先行は塩チーム🧂

3人ともめっちゃ上手👏👏👏

1分間?で40回くらい跳んでた


もんチームのあきまるちゃんは回してるところに入れないらしい( ̄▽ ̄;)

文化の違いとか(笑)

なのでスタンディングスタート

意外と跳べるじゃんと思ったけどダメだた…(^_^

14回くらいだたかな


しおもんのいつもの喧嘩が始まったけど、とりま塩チームの勝ち✌️


もんちゃんが私がルールとドヤってるのが😎✌️


2回戦は万歩計を付けて胸熱アンドロメダを1サビ終わりまで歌うというもの💃


歌詞が分からんと言い出すメンバー←誰かは内緒

チ───(´-ω-`)───ン


先行はもんチーム

細かい動きをプルプルして踊ってるのめっちゃ面白くて可愛いかた


後攻は塩チーム

皆んな腰とかおしりに付けてるのに、ここちゃんは脚に…

吉と出るか凶と出るか

てか、こしりって何


途中でここちゃんのが外れるハプニング

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


勝敗の結果は次の対戦の後に𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


てか、企画コーナーなのにファンのコールがヤバすぎた(笑)


3戦目は借り物競争

これは神企画だったかも👏👏👏

各チーム1人ずつステージから上手袖に走って裏を回ってフロアに出て来てファンの持ち物を借りてくるというもの


借りるというより強奪だった…

ギャングしおここ🔫


免許とか眼鏡とか…💦

ソロチェキがヤバかった

せっかく推しメンが来てくれたのに持って無かったり←晒されてた

手に入れたソロチェキがセイラメンバーじゃなかったり

てか単色キンブレって…

SAY-LA公式はカラチェンなんですけど


ラストのリーダー対決がカヲスだた

しおまるはいつものまんまだけど、あんなにはっちゃけてるもんちゃんはレアでは(o・・o)/

しおまるのお題はアクスタだったんだけど、何とカバンごと強奪👜←中に入ってるらしい

真面目な谷さん裁定によりもんちゃんの勝利


さて、万歩計の結果は…

もんチームの勝利でした✌️✌️

個人記録は、もんちゃんが1位でビリはわらびちゃん←セクシーが追いついて来なかったらしい

散々ここちゃんを責めてたしおまるは大したことなくて、ここちゃんが2位だったという…


なかなか面白い企画でしたね٩(〃._.〃)ว


後半戦はライブパート


こ、このフォーメーションは…


青春イグノランス

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!

めっちゃ楽しいやつ

そこそこ視界良好で振りも見えたし

あきまるちゃんのダンスかっちょええ💃

ここちゃんのお歌めっちゃ良かったなぁ


友達ウェディングベル

俺的にはのんのの曲なんだけど新体制も良かったなぁ

何気に盛り上がるし

パワフルな泉美さまの抜けた穴を皆んなでカバーしてて強かった💪(´・_・`💪)

可愛い曲なのに力強いの面白いよね


ボロボロ・ボロネーゼ

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

これは高まるは

ペペチの次に好きかもしれん🍝

何て妃奈乃⁉️

ももちゃむ居ないけど中堅のひなち頑張った

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

ここちゃんはのりにのってるな


ラストはI♡YOU

鉄板で楽しいやつ"(ノ*>∀<)ノ

しおもん良かったし👍🏻 ̖́-‬


喉の調子悪い気がしたけど、昔からセイラは声出るんだよなぁ🤔何でだろ


ライブ短かったけどセトリが良くて最高でした


もんちゃんありがとうの気持ち
















次はわらびちゃんのお姉さん公演

VENUS PARFAITさんの装備着るそうです

あきまるしおまるのまるまるコンビが楽しみですね


しなここ生誕もあるよ

ここちゃんの天才的なファンから借用させて頂いた



特典会

あきまるちゃん

神対応😊鉄板




もんちゃん

オッドに俺の彼女が来てたとか\( ゚д゚)/!!

会いたかった😢

褒めたらめっちゃ喜ぶやん





もう1度あきまるちゃん


喉の調子があまり良くないみたい

お大事にヾ(´。•。`)ノ(><)