GIRLS☆DELIGHT#250@赤羽ReNY alpha | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

本日の2本目

当選したのは……🥁🥁



AVAM見たかったのに出演キャンセルになったらしい


『GIRLS☆DELIGHT#250』 赤羽ReNY alpha


決めては帰り道(笑)と

らなてぃん加入のアキシブとここあちゃん加入のワンダーウィード天


最近は立地と対バン相手に大きく左右されるようになった…

時代の流れやね


ということで赤羽へ

心さんと乗り換えまで一緒だったから間違わなかったぜ🚃東京怖い((((;゜Д゜)))


ハコは果林ちゃん生誕をやる赤羽ReNY alpha


宣伝

2月16日(金)


セイラーメンもウィメンも来て〜


入場前に美人さんに出会って高まり(*´ ³ `)ノ


セイラ入場したのにゼロプロの入特くれた

使わなかったけど…


下手にめっちゃ空いてるスペースあったのでそちらへ

今日は沸きよりレス重視←え


ZERO PROJECT Z2

代わる代わるチーム出て来たけど1番最初のやつが1番良かった(*^_^*)

王道、清楚、パワフル、個性とあるらしいけど順番に出て来たのかな?

最後のチームも好きかも

とりま可愛い←


RiNCENT♯

萌乃ゆきちゃんがめっちゃあざと可愛いかた

岸みゆ系やね

自分を知ってる娘は強い



あと琴吹ゆずちゃんも可愛いと思ったらフォロー済みだった(¯―¯💧)

どこかでお会いしたのかしら



曲も好きなタイプだったしコレは…


要チェックやな( ̄▽ ̄)


ベイビークレヨン

一転してカッコ良い系

ここも好きかも〜(∩´∀`)∩ワーイ

桜木ことちゃんのジャンプがめっちゃ可愛い

←伝われ

パフォラン高いし👍🏻 ̖́-‬





SAY-LA

久しぶりのセイラちゃ〜ん

今日から赤丸だぜ( ー`дー´)キリッ⭕️


ルカリオ装備だ(∩´∀`)∩ワーイ(運命マグネット)

下手から見ると良いよね←


こ、このフォーメーションは…


水色ラフレシア💠

これは初手から高まるやつ

いずみ色がめっちゃ強い曲だから気になってたのよね

予想通りだったけどクオリティが予想を遥かに上回り…

ももちゃむ天才👏


1/2x2🎸

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

この曲めっちゃ好き🎸

レスいっぱい来たから高まった


自己紹介

新リータのしおまるちゃんテンパッてて可愛いかった

もっと気楽にしてて良いと思うよ


運命マグネット🧲

レス曲来た(笑)

もんちゃんが最高に可愛いかった

そう言えば、みほたん卒業ライブに着てた装備がめっちゃ可愛いかた。ニット帽被らしたら日本一


最後は、胸熱アンドロメダ🪐

ここてんのソロ良かったね

珍しくストレート髪でオトナ意識かしら


新生SA-LA良い感じやね










ワンダーウィード天

ゆめかちゃんがひたすら可愛いかた

レス沢山で嬉しみ

ここあちゃんは上手で椅子🪑だったので、あまり見えず

歌はやっぱり良いね


SAISON

るなぼん休みだったけどクオリティ高いね

パフォランがやはり1枚上

カッコ良かったでし


アキシブproject

いきなり真夏のセレナーデ

やっぱりコレやな(∩´∀`)∩ワーイ

Summer☆Summerと夏曲ばっかり(笑)


最後は午前中に初お披露目の

Candid Love

これまたオールドファンには堪らないやつ


らなてぃん遊び過ぎててめっちゃ面白かった

前にらなてぃん推しの女の子居たからおこぼれレスいっぱい来たし👧


でもやっぱりカッコ良い系のアキシブウェイとNew Worldが早く見たいね




古賀みれいちゃんも可愛いかったです






特典会はあきまるちゃん



みほたん卒業行きたかったけど頭痛が酷くて来れなかっそう。長旅お疲れ様です


輝夜を見たいらしいので被った時はお願い致します。


早々に離脱したのに遅延からの誰か非常ボタン押して最悪だた😭