『READY TO KISS 佐々木美帆 卒業公演』@青山RizM | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は青山に行って来たった(n‘∀‘)η


レディキスのマイペース委員長みほたんの…


『READY TO KISS 佐々木美帆 卒業公演』

in青山RizM


ついに来てしまいました

またひとつの時代が終わるのか…

後は、おちゃむのみ🐶


お昼公演の為、早朝から出発🚃𓈒𓂂𓏸

お天気は快晴の青空🧢💙☀️.°

ちょっと肌寒いけど…(т-т)

最近は朝から混んでるんだよなぁ…


ちょっと早く着いたのでファミマでブレファ🐔🍋


意外な方がいらっしゃった🐒


会場前には、いつもの方々に加えゲックレ勢も

(∩´∀`)∩ワーイ

ガリガリ君王者ぴっぽが居たのは俺的胸熱


今回もゆるっと整番 寒い……


階段に、なななななななんと…ななだけに

白ジュリ装備が‹‹\(´ω` )/››


テンション上がった⤴︎⤴︎


歴代の生誕ドレスも



なんだかんだナオキさん優しいよね




今回も運良く?にゃんぐポジ空いてた👍🏻 ̖́-‬

後ろに、ぴょんくろさんと心さん

横に、ぴっぽとしゅどーさんだから気を使わなくて良い(≧∇≦)b←え


BGのレディキスの曲聴いてると色々想いを馳せるよね

昔を思い出して涙したり😢この曲やってないなぁ

EASTでやるのかなと期待してみたり(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

因みに、今見たいのはサイジェラ、呉ない、キツツキ


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-くるみん来た(n‘∀‘)η

先日、退所したのに偉すぎる

惜しい人材を失くした🤦‍♀️


上手の柱裏にはレディキス新メンとSAY-LAメンwithいずみ様が( ゚∀ ゚)ハッ!


いい感じで箱も埋まってきて、いよいよ開演


ケンちゃんの気合いが凄まじい💪🔥

今日は終始先導しててカッコ良かったな


みほたんだけ生誕ドレスで他メンはASAP装備

今気付いたんだけど、さくらちゃんの白初めて見た

しょぴのリボンめっちゃ可愛い🎀


ゆみかたんがお花付けたらしい( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


初手は…まさかの…

Chu Chu😘💕

いきなりボルテージMAX

ライブ大好きなみほたんらしい幕開け

フロアが真っ青に染まり海のよう🌊

大みほたんコール

ぴっぽと(*´³`*) ㄘゅ


ブルーベリーヨーグルトスムージー( ͜🫐 ・ω・)

攻めてくね〜

みほたんのブルベのダンス良いよね〜

混ぜ混ぜが楽しいやつჱ̒ ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🌀🌀

2サビのしょぴも好き


エメラルドクリームソーダ🥤🍦

展開が、は、早い…

もうテンションMAXなんですけど

ゆみかたん、めっちゃカッコ良いな👍🏻 ̖́-‬

さくらちゃんの歌も向上してるんじゃない

これは戦える…←


自己紹介とMC

もう泣きそうなメンバーが…


次は、みほたんとひろみんで

恋愛狂奏曲💙

メンバーこの曲好きよね(笑)

前方のフロアではくるくる回ってましたね

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››




しょうこさん、ゆみかたん、さくらちゃんの醤油倉?水醤油?で

自由な女神🗽

めっちゃ跳んだった🕴

ぴょんぴょんしてたら……

まさかの…

せっきーがキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

これには高まり申した

久しぶり過ぎるヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


一旦掃けて

キミコイSE

さすがみほたん分かってらっしゃる

君恋💘

今日は沸きはハーフで、しっかりと目に焼き付けましたよ

こういうタイプは、みほたんとしょぴが良いよね

ゆみかたんとさくらちゃんにもうちょい表現力付いたらと期待してしまう

ポテンシャルありそうだからね


秒シミュレーション⏱ ̖́-‬

これまた、みほたんが得意なやつ

振りが速くて良いのよね🙆‍♀️

しょぴキック<(^o^)>┌┛’も素晴らしき


Long Distance〜長距離エアプレイン〜✈️

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

めっちゃ好きなやつ来た

もっとやって欲しいよね


タイに行きタイ🇹🇭

続けて来るね〜

ひろみんとゆみかたんの成長が伺える

お歌めっちゃ良くなってるよね

JAPANEXPO盛り上がりそうやな〜


STAR LIGHT〜星色のこの気持ち、空に映れ〜✨

わいのスイッチが再点火🔥🔥

ちょー盛り上がってめっちゃ楽しかったな

スタラのひろみん好き←伝わります?


勢いそのままに

トップシークレット〜切ない極秘事項〜🤫

これをせっきーと見れたのは高まり

レディゴー٩( 'ω' )و


永遠に

これはまた意外なセトリ

こういう感じで持ってくるの新鮮で良いね

やはり、みほたんとしょぴが良いね




ここで一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

卒業セレモニー✌🎓✨🌸サクラサク


お花とアルバムの贈呈

みほたんワールド全開で面白かったな

しょぴがオロオロしてるのが、めっちゃ愛おしかった


メンバーからみほたんへ

さくらちゃんフレッシュで可愛い



しょうこさん真面目だなぁ



ゆみかたん号泣(笑)←Σ\(゜Д゜)ナンデヤネン


ひろみんは、やはり絆は深い

1期ベビキスは良く行ってたから、わいも感慨深い

みほたんがベビキス▶︎レディキスに入らなかったらレディキスが主現場になることも無かったかも






後半戦は、みほたんのソロから

名もなき花💐

青い海原でしっとり歌うみほたん 尊い

何気に歌上手くなってるよね


 この花を 君に送ろう こんな広いこの世の中で 出会えてよかった 運命の出会い


みほたんと出会えたこと、再び出会えた奇跡に感謝(ㅅ´꒳` )

また、みほたんを通じて出会った皆んなとも運命感じだたね💐



その先の未来へ💕

毎回この曲で涙腺崩壊する

安定の棒立ちですよ😢

ひろみんの力強い歌声がまた涙を増長させる


悲しみの海に沈むなか…

このイントロで一気に浮上するサブマリン


ラストはもちろん

ムテキモード💪∞

最強に盛り上がりましたなー

力の限りを捧げるぜ💪(˙³˙💪)


卒業ライブとは言えライブ感たっぷりの良き構成だった

ライブ大好きなみほたんらしいセトリだったね


最後にサプライズが…

HIKARIさんから卒業証書



ひろみんがスマホを見ながら📱

ある人からメッセージを読み出す

秒でナオキさんからとバレるやつ…

先にtweetしちゃってるしね

ナオキさんから愛のメッセージ



泣いてるナオキさん


真面目で努力家だから運営にも愛されてるね

一番の優等生だった気がする




出会いは放課後プリンセス3期生お披露目

器用に何でもこなす分、突出する何かが無かったのか苦労したよね

最後に正規メンバーに昇格した時は、本当に嬉しかった(*≧∀≦*)

それは僕だけじゃなく、放プリファミリー皆んながそう思ってた

それも、みほたんの人柄よね

まさか、みらんちゃんより先に放プリを卒業するとは思わなかったな〜(´・ω・`)


卒業後に、まぜるにちょっと出るようになって

誰かと一緒に行ったんだよなぁ🤔

そこでゲットに行きなよなんて話してたら、まさかのベビキス入り(∩´∀`)∩ワーイ

帰ってきてくれて本当に嬉しかった


病み期?だったわいはベビキスに良く行ってたな

品川めっちゃ楽しかった記憶

それも、みほたんが居たからというのが大きいね


ひとみんと入れ替わりで、レディキスに昇格

それから俺的には天変地異のれいにゃ推しになる訳ですけれども、れいにゃ共々みほたんには支えられてたな


数多くの色んな方の卒業を一緒に見送って来たけどついにあなたが


いつも優しく包んでくれてありがとう😊

卒業おめでとうございますm(*_ _)m


桜が咲く度に君を思い出すだろう


桜咲く季節がまた巡って
心からの笑顔で会えるように
自分で選んだ新しい道、進もう
きっと桜咲く



特典会

みほたん列はヤバいのでしょぴから


みほたんのMらしい


みほたんの長き列をクリアし



本当に長い付き合いだったね

途中の中抜けはあったけど12年とは…

皆んなで話してたけど、ひと回りとはね(笑)

いつでもどんな時でも優しく迎えてくれて、ありがとう😊

ちょっと何言ってるか分からないとこもあったけど


最後にもう1回しょぴ


職人さん頑張ってる

手作りコースター欲しいなぁ


今日のHIKARIトーク

🐱さくらちゃんの歌良いですね

🎸おーそうだね

🐱新メンも良い感じですか

🎸うん、良いよ

🐱これはこれからも期待出来そうですね

🎸もっと来てくださいよ

🐱それなチ───(´-ω-`)───ン


帰りはゲックレwithしゅどーさんと🥟