放課後プリンセス 『2024年あけおめ金曜公演』ソフマップAKIBAアミューズメント館 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

🐉🎍新年明けましておめでとうございます🎍🐉


今年もよろしくお願いします🙇‍♂️


最近また読書の方が増えて活力になっております


昔にふざけて?書いた小田桐奈々結婚の記事が常に上位にきておりますが…

あの辺の代の結婚、出産の報告が多いから気になってるのかな??


まだ仕事をしたいので待ってくれと御預けを食らってるので、しばしお待ちを💍

まだ諦めてないぞ〜


ということで今日は秋葉原に行って来たった


放課後プリンセス 『2024年あけおめ金曜公演』

ソフマップAKIBA アミューズメント館8F


やはり放プリのヲタクなのでね( ー`дー´)キリッ


東京で総会だったから丁度良かった訳ではないよ💦


ちょっと夕飯🍻食べるには微妙な時間だったので

AKB劇場に書き初めを見に



丁度、公演始まる時間だったからめちゃ込み

平田侑希ちゃんの撮ったのに保存されてなかた😭

僕の太陽公演だったのか…行きたかった(´;ω;


ちょっと早めに会場着いたら誰も居なかった

チ───(´-ω-`)───ン

まあアニメとかガンプラとか見るもの沢山あるのが良いところ


開演10分前の定刻に開場


今日は大人しく最前下2の座り戸川ポジ(予定


バックスクリーンもお正月仕様?


緑って新鮮よね


気になる新年一発目は何だろうかドキ(✱°⌂°✱)ドキ


ら、ライチ装備だ〜

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

お正月らしくて最高だね🐉🎍🌅🎍🐉





ライチレッドの運命❤️‍🔥❤️‍🔥

扇ありのライチは高まるは"Q。('-'。)"

果林ちゃんセンターで

目の前のゆうみちゃんにちょっかい出したのに真剣過ぎて構って貰えたなかった(´。・д人)シクシク…

出だしの演出がカッチョエエので皆んなYouTube見て✋さすがソフマップさん

果林ちゃんのパート多め❤️‍🔥❤️‍🔥

力強い声を意識してるみたい

ゆぴちゃんのダンスと歌がめっちゃ良かった

仕上がっとるのう

今日は主旋もハモも素晴らしかったなあ

あみてぃの安定感、安心感も素晴らしき

歌に注目されがちだけどダンスも綺麗なんよね


千年舞歌🐉🐉

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- そう来たか

素晴らしい👏👏👏

現体制で見た記憶ないから初?

戸川と森川の双頭の龍の舞めっちゃカッコ良かったなー🐲🐲🐲

フォーメーションも良かったな

ゆぴちゃんのターンが綺麗やし腕の伸ばし方が抜群にいい←皆んな真似して

強いてあげるなら皆んなキックをもう少し高くあげたらなおよし

リードは果林ちゃんなんだヾ(・ω・`;)ノ

あんまり無理させ過ぎないように😣


自己紹介とMC

進行はゆぴちゃん

こっちは相変わらずポンコツだた←あ


テーマは今年の抱負だったかな


ゆうみちゃんは富士山に登りたい🗻(笑)のと

趣味と特技を見つけたい

中村葵さんに弟子入りしては…

今年はスラムダンク🏀から弱虫ペダル🚲らしい


余談ですが紅白の10-FEETめっちゃ良かった

"チバユウスケ"に涙した


ゆぴちゃんは…忘れた( ̄▽ ̄;)


あみてぃは今年はまったり頑張る的な

←ちょっとニュアンス違うかも(笑)

確かスペースでも似たような事言ってたな

リラックス大事大事


果林ちゃんは生誕ね

2.16(金)赤羽ReNYα

皆んな行こ~



後半戦は制服シンデレラから

あ、あみてぃ……(¯―¯💧)

お茶目な姿見れてお得な気分🉐

ゆうみちゃんのヒゲダンスヽ(゚┏д┓゚)ノ゚が本当にソレでめっちゃ可愛いから注目ポイント

4人とも笑顔が素敵だったけど、特にゆうみちゃんの笑顔が幸せそうで☺️こっちまで幸せになた

本当に放プリが好きなんだな〜

Dメロはゆぴかりんからのあみてぃ

4人だからゆうみちゃんだけ後ろで何かちょっと嫌だなぁ

一緒に前に出せば良いのに

落ちサビは、果林→ゆぴ→あみてぃ

ゆぴちゃんにレス沢山貰った(∩´∀`)∩ワーイ


バカだね

🙅🏻🙅🏻ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

ゆうみちゃんの歌良かったな〜

本人がどう思ってるか分からんけど、俺的にはもっとパート増やして欲しい

こっちのDは変わらず全員で←突っ込みポイント

果林ちゃんの落ちサビはさすがに慣れてきてて良かったね(*^_^*)

続くあみてぃもめっちゃ良かったけど


最後はやはり

ジュリエット~君を好きな100の理由~

ゆうみちゃんの煽り珍しい?

何か新鮮だた

フォーメーション変わったから、こっちの方が振りがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

身体に染み付いてるからね

まあ定期はホームなんでね

Cメロは、ゆぴちゃん、あみてぃ←だろうね

落ちサビは果林ちゃん

しかし、ゆうみちゃん楽しそうだなぁ(´∇`)


新体制スタートしたけど上々かな


見た感じワンマンも近いし、だいぶ固まってるのかな〜と

明日、明後日も気になるね(。・_・。)ノ


特典会

推し迷子につき迷ったけど…

ゆうみちゃん

やはり出来が気になるよう(-"-)

とてもカッコ良かったですよ🐉🐉


大郷さんに話しあったのに居なかったああああ










配信見ながら帰ったけど、果林ちゃんは干支が分からないらしい( ̄▽ ̄;)←暴露


猫年はないですよ〜ニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅ