花咲果林birthday〜Eye of the Tiger〜@赤羽ReNY alpha | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は赤羽に行って来たった(∩´∀`)∩ワーイ


2/16(金) 赤羽ReNY alpha

『 放課後プリンセスLIVE2024

花咲果林birthday〜Eye of the Tiger〜 』



放プリの猫娘?果林ちゃんのバスラ🎂


皆さん、お気づきだろうかこの衣装🦢

このフライヤーが出た瞬間から、わいのテンションが爆上がり⤴︎⤴︎

今日という日のモチベだけで生きてきた✌️


今日を迎えるまで主役の果林ちゃんの気合いも凄くて、さらに他のメンバーにも波及して期待しかない«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


昨年は気合いが入り過ぎちゃって、おひとり様ワンマンになっちゃったけど…(¯―¯💧)


久しぶりにイープラで叩いて気合いの6番🎫

ななが良かったᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


という事で休みか半休にするつもりだったけど…

ダメだったあああああああああああぁぁぁ🙅‍♀️


スーパーフレックスでにゃんぐダッシュ🚄

てか、平日なのに開演早くね( ・᷄ὢ・᷅ )


2、3曲くらいのロスは覚悟してたけど、

なななななななんと←ななだけに

17時57分に現着‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››

俺氏天才🎓✨


フロア後方に、みどっちゃんとかみにちんさんとかぶぅさんとか居たのでそちらへ

センターににゃんぐスペースが^> ·̫ <^⭐️♩

空いてたのか?空けてくれたのか分からんけど

~(^Д^)ラッキー✌~🔔🔔🔔


SEがSURVIVORののEye of the Tiger🐯

ロッキーⅢのテーマ曲🥊

めっちゃ世代なのでココも高まりポイント

ロッキーⅢを観てⅠ、Ⅱを観た人🙋‍♂️

Ⅳのドラゴもオススメです


因みに果林ちゃんは観たことないそうです←え


みにちんさんが(」´ᗜ`)」エイドリアーン(笑)


放プリさんには珍しくオープニングムービーからカウントダウン

何故か30から( ̄▽ ̄;)

ボクシングならテンカウントやろ…

果林ちゃん30歳??


メンバーリングイン←リングじゃないけど


注目の開幕曲は…


1.制服シンデレラ

最初から盛り上がるやつ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる

メンバーのコンディションも良さげ、何よりわいが絶好調(っ'-')╮=͟͟͞͞🐴🎃

Dメロで戸川っちが前に出て来るとこがめっちゃ好きなんよ(*^ω^*)

コロナ禍でフロアの質が変わっちゃったから、あんま無茶出来ないのが俺的ストレス(;;)

えっコロナ前から迷惑だった??

すみません🙇‍♀️真顔


前列はささらパイセンともも先生


2.キミペディア

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

曲も振りも大好き👂

1B難しいのに上手かったな( ˘o˘ )♪

"僕の立ち位置"の戸川っちが可愛いので皆んな見て✋あとロボットダンス∟(^ω^)」

果林ちゃんのソロも良かったね←成長

今日は自己紹介ver.でした(*^^*)


3.消せない、七つの星

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

まさかの選曲(笑)

DD北斗の拳2のED曲ですね((꜆꜄ `Θ´)꜆꜄꜆ アタタタタタ



MC

消せない、七つの星は果林ちゃん選曲

お父さんの影響でユリアが好きなんだって

因みに、この曲は大郷社長も大好きです👍🏻 ̖́-


4.放送部プリーズ

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

みにちんさんが、か〜り〜んカマしてた(笑)

戸川っちワンフレーズだけだけど贔屓目なしにしてもめっちゃ良かった👍🏻 ̖́-‬

音取れてたしタイミングもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

思わず👌サイン出しちゃったよ

最後に後方フロアでトレイン🚃してて、1番先頭の子Annieyさんが可愛過ぎてキュン死したハイハイハイハイ


5.FORZA OLE!

これまた、めっちゃ盛り上がったね⚽️

真崎莉子の最初のダンス好きだったなぁ

と思いながら見てたけど、あみてぃもなかなかどうして(笑)

普段は綺麗なダンスするのに←褒めてます

\オレモー!!/


メンバー一旦掃けてバックスクリーンに映像が


さよならデュアリーナのMVがフルでヮ(゜д゜)ォ!

このMVちょっとドラマ仕立てになってて面白いから観て欲しい。

あみてぃと一緒に考察してー🤔💭‬

俺的な解釈は、舞花さん率いる悪魔軍がななにゃんさま率いる天使軍のさおりん等々を引き込んでいって最終的に天使に乗り替わるという話し

ななにゃんさまの壁どんどんするシーンがめっちゃ好き

あと舞花さんが( ≖ᴗ≖​)ニヤッするとこ

ユニバーサルさんケチだからYouTubeだとショートしか見れないのよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺



続いてメンバーの意気込みコメントV

内容は良かったけど随分尺取るな(笑)

4人とも熱いなd(≧▽≦*)

果林ちゃんの気合いの涙( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


メンバー再度リングイン🥊


6.さよならデュアリーナ

装備もデュアリーナで高まるは🦢

音域的にあみてぃはバッチリな気はしてたけど…

さて、お手並み拝見←上からニャング

最初の驚きは、えっそこ果林ちゃん歌うんだびっくり

歌割りが予想外で良かったね

最初の果林ちゃんはまぁまぁ…カナ…(๑◜֊◝๑)✿って感じだったけど、ゆぴちゃんが入ってめっちゃ良くなった👍🏻 ̖́-‬

高音パートは3人とも素晴らし過ぎた

果林ちゃん、ゆぴちゃんは予想より遥かに良かったけど、あみてぃもいつも以上に良かったわ

圧巻だったのはあみソロ前の果林ちゃん

からの、あみソロ

予想外の構成プラス期待以上のクオリティ

ちょっと歌に聴き入りすぎて戸川っちのダンスとかあんま見れんかったから、また見たい

変身に気付かなかったのは内緒の話しだ…💦

対バンで、このクオリティで出来たら良いね🙆‍♀️


7.オーロラ・ドリーミング

この繋ぎが最高過ぎて沸くのを忘れた( ̄▽ ̄;)

あまりにも感動的だったのよね

デュアリーナの挑戦からの、この歌詞でしょ

さすがに泣くわ笑い泣き

去年のおひとり様ワンマンが果林ちゃんを成長させたよねニコニコ

と、この曲を聴くといつも思う

戸川っち!次は君のターンだ


8.隣の席のプリンセス

またまた好きなやつキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

戸川っちめっちゃ良かったわ

もっと自信持っていいんやで😊

僕だけに微笑んでくれてもいいんやで


次が最後の曲です…


えっ早くね(.;゚;:д:;゚;.)チ───(´-ω-`)───ン


9.秘密のティアラとジェラート

ゆぴちゃんの指先まで魂の入ったダンスが素晴らし過ぎた

しかし皆んな歌上手くなったなあ

ラストの果林ちゃんがまた良いんだ🙆‍♀️


再びバックスクリーンにコメントVが

あれっ果林ちゃん泣いてたのこっちだっけかな🤔


アンコールは果林コールで


生誕Tに黒パニエ(ピュアハ?)で登場


EN1.ライチレッドの運命

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

めっちゃ楽しかったあああ

本編は可愛い系の曲多かったけど力強いの来たね

出だしが煽りver.で面白かった

あみてぃの自信ある感じが好き

前までのゆぴちゃんはメインに引っ張られがちだったけどハモも上手くなてり


EN2.千年舞歌

これは激アツじゃね🐉🐉

戸川っちとゆぴちゃんカッコ良かったな

キック<(^o^)>┌┛’も凄かったし

久しぶりに回って見たよ‹‹\(´ω` )/››


生誕セレモニー

アルバムやお花の贈呈


ゆぴちゃんの謎の煽りから


EN3.超Happy Birthday

めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

おめ〜でとう叫んぢった(ฅωฅ`)照♡

果林コール激アツで良かったですわ


EN4.バカだね

🙅🏻🙅‍♀️ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

盛り上がらない訳がない( ͡ ͜ ͡ )

果林ちゃんが面白かったけど内緒にしとこ🙊

ご愛嬌ということで

戸川推し3連番でゆうきゃんコール楽しかったな

アウトロはガチ恋スタンダードになった模様です


EN5.ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

魂の放プリMIX🧏🏻

何回見ても楽しいものは楽しいのですおねがい

再びゆうきゃんコール頑張った←褒められ待ち

Cメロ良かったなー

かりさびもね

ラストも魂の放プリMIX


これで最後かと思ったら( ゚∀ ゚)ハッ!


EN6.ガチOnly You

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!

まさかの俺的サプライズ🎉🎉

なんて素晴らしい構成だ

ゆぴちゃんのダンスが可愛すぎるから皆んな見て

特に"空気圧がぎゅぎゅって"のところが好き

表現力天才過ぎる

"特別な人"のとこを皆んなもっと研究して欲しいなぁ←可愛いポイント

小田桐奈々さんと城崎ひまりさんが天才的に可愛かったからな🐱🐰

果林ちゃんの"きゅんて感じ"良かったね

後半は果林ちゃんをおめでとうするサプライズ振り付け(・ω・)/㊗

皆んな楽しそうで良かったわ照れ照れ


最後にメンバー1人1人コメント

熱い気持ちが伝わってきて良かったわ

パフォーマンス見て納得だったし


最後に主役を差し置き泣き出すゆぴちゃん

さすがです



バスラとしてもワンマンとしても、めっちゃ良いライブだったね💐

果林ちゃん、お誕生日おめでとう🎂








3.17(日)森川優羽生誕祭@青山RizM


4.12(金)水野青海生誕祭@青山RizM


ライブ直後にN村さんに褒められた(∩´∀`)∩ワーイ



特典会

戸川っちから


🏀デュアリーナ素晴らしいのツイートしてたね

🐱チェック早いな

🏀見る前?見た後?

🐱見る前の訳、無かろう(❁°͈▵°͈)

頑張ってるからイイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎しといた


ゆぴ


結構熱く語る人だったのね

あんま真剣に話した事、無かったから有意義だた

パフォーマンスも取り組み姿勢もヴィジュはもちろん良いから完璧やん💯💮


あみてぃ


めっちゃ驚いてた

初めてだったらしい😅

スペースとかで絡んでるから行った気になってた

しっかり者感あるから、ついね…

こちらも有意義だた

もっと楽曲について考察討論したいけど、特典会では✋( ˙꒳​˙ )ムリデス


果林ちゃん


ファンのことを良く見てるよね〜Σ(゚д゚;)

まだまだ成長したいらしい

向上心の塊で良いね


戸川っち


えりほーさんと話してたから仲良しコンビ来た言われた(笑)

とがにゃんぐとは(.;゚;:д:;゚;.)


ゆぴ


ガチの伝えたい事あったから、もう1回行ったら向こうからガチの話しして来た

気が合いますね

名言出ました

"命削って放プリやれてるのが嬉しい"

表現的に面白いけど、めっちゃ分かる

ゆぴもまだまだこれかららしい


大郷さんにラジオの話ししようかと思ったけど忙しそうだったのでまた今度🐶


明後日は、ななっぷるのお誕生日🎂🎉


福岡に出張中