『放課後プリンセス×READY TO KISS ツーマンライブ』青山RizM | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は青山に行ってきたった(∩´∀`)∩ワーイシャレオツ


『放課後プリンセス×READY TO KISS ツーマンライブ』青山RizM


俺のためのライブと言っても過言ではない

Ҩ ( º_º )ソンナコトナイヨ


みほたんが卒業するという事で良きタイミングやねჱ̒˶ー̀֊ー́ )


昨日は会社の忘年会だたのでお寝坊さん🥃

←コロナ明け初


とりま秋葉原でSAY-LAさんの青春イグノランス回収←宣伝

あきまるジャケット⭕️

誰かB-typeくださいm(_ _)m


秋葉原のラーメン屋さんどこもめちゃ混み🍜🥲‎

俺たちの若狭屋で手を打つ🐟



時間開いたので渋谷の9時間1500円行こうと思ったけど自重した←( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


青山でお疲れ様セット🍻🥃←疲れてないけど

あきまるちゃんの影響で昨日からハイボール飲んでるけどウィスキーは○。○○○の味なのよね


良き時間になったので会場前へ

SAY-LAの時と違ってファンがぱっくり割れてるのが面白いね☺️

まあ兼ヲタも居るけど:;(∩´﹏`∩);:


老人会(れいにゃ命名)で入場🩷

お目当て様迷ったけどレディキスにした

( ー`дー´)キリッ


イープラではいつも真崎莉子って入力してる🍅


整番遅かったから、ちょっと心配したけど

にゃんぐスペースあったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

←1段目の最後方

じみさんとしゅどーさんと厄介連番←え


BGが放プリとレディキス交互に流れてて優秀過ぎる(´;ω;`)


皆んなどっちが先かソワソワしてたら全員出て来た(笑)

放プリが眠り姫装備でレディキスが新装備


ゆぴちゃん進行でMC←チャレンジャー👈え

先行後攻をジャンケンで👊✌️✋

果林ちゃんvsゆみかたんの次世代エース対決


ゆみかたんが勝って迷いに迷って後攻を(笑)


キンブレをそっと置くわい

跳ぶ時に邪魔なので💦


一旦掃けてSEからやるの面白い


放課後プリンセスの舞踏会が始まるよ〜


こ、このフォーメーションは(; ・`д・´)ハッ


宇宙一のクリスマス🎄.*

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

これを見に来たと言っても過言ではない

(’∀’)👉ソレハソウ

振りがめっちゃ可愛いんよね⋆⸜❤️⸝‍⋆

りこぴんが、ななステップをマスターしてて天才

ダンスも歌もめっちゃ研究して来るんよね

ソフマップ公演はアーカイブあるからオリメンのと比べてみると面白いですよ←オススメ


放プリさん大人しかったので、りこぴんコールがなっといた

昔の曲は先導する方が居ないんだね

なんだか懐かしい


オーロラ・ドリーミングᏊᴗ͈ ̫ᴗ͈ᏊZzz…

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

またまためっちゃ好きなやつ

歌い出しがめっちゃ良いんだよね

5人の織り成すハーモニー🎤🎼.•*¨*•.¸¸🎶

あみりこはもちろんだけど果林ちゃんの良さがめっちゃ出てる曲よね


ライチレッドの運命

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

一変してめっちゃカッコ良いの持ってきた

ライチは謎に気合い入る💪🔥

特典会で両メンバーとかN村さんにめっちゃ褒められたんだけど←照れにゃんぐ(/// ^///)

ゆうみちゃんとゆぴのダンスも良いよね

果林ちゃんの真剣な表情とか(笑)

バックステップで回るダンスがめっちゃ好き


制服シンデレラ

真ん中に持ってくるのちょっとレア

みほたん居るからワンチャンコラボかなと思ったけど

ボルトスタイル∠( 'ω')/でりこぴんコール

Dメロで前に突っ込むのが全盛期は好きだったけど大人だから自重した( ;∀;) セイチョウシタナー

ひまが天才的だったんよね←音源聴いて欲しい

特典会でレディキスのゆみかたんがコレをキレキレで踊ってた👏👏


アツはナツい

いや冬だし(・ᴗ・`; ) うちわ有りで

まあ熱気は暑かったけど

かき氷で跳んだよみらんちゃん⚽️🍨🍉🍧

1人だったので移動攻撃出来なかった🥹

現メンに当時の景色を見せてあげたい

あ〜(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

光さんに落ちサビのりこぴんの素晴らしさを伝えるの忘れたああああああああぁぁぁ

まさに天才←まさきだけに


ラストはバカだね

🙅🏻🙅🏻ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

やっぱり盛り上がるよね

戸川さんレス下さい🤲

珍しく?りこぴんさんがくれたから(歓喜)🍅

トマトに向かってオイオイオイ\🍅/

果林ちゃんの出世曲

おひとり様ワンマンを起点に凄い成長したね

アウトロで果林口上でも考えようかしら


やっぱ放プリだな〜(´・_・`)ダナー

覚えるのは遅いけどきっちり仕上げてくるからな

天才りこぴんが抜けるのは痛すぎる程痛いけど

果林ちゃんの気合いとあみてぃ、ゆうみちゃん、ゆぴの楽しそうにやってるの見ると未来の鐘は鳴らせるんじゃないかな


お次はレディキス

ピンク着火🩷🩷🩷


何気に新体制初なのだ(・ω<) テヘペロ

新加入のさくらちゃんに注目‎🤍


トップシークレット〜切ない極秘事項〜

想定内(笑)

ベビキスでやってるからか新体制では多様されるよね

トップのクラップは放送部プリーズの真似オマージュなんですよ

さくらちゃんダンスも歌もめっちゃ良いやん

ゆみかちゃんとしょぴの歌も良くなってるし


STAR LIGHT〜星色のこの気持ち、空に映れ〜

攻め攻めのセトリで来る気やな

今日はみほたん考案のセトリ

間奏のみほたんのダンスめっちゃ好き←伝われ

多分レディファンの方が少なかったけど、めっちゃ盛り上がったな←さすがです


ブルーベリー・ヨーグルト・スムージー🫐

🌀🌀🌀🌀キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

振りがめっちゃ可愛いから好き

しょうこさんのブルーベリー良いよね

可愛さもあり激しさもありなとこがポイント

間奏のダンスもめっちゃ楽しい🌀🌀🌀🌀

コンセルカマタ←え

しょぴレスキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!脳内❓


自由な女神🗽

キタキタキタキタ\(*ˊ˘ˋ*\=/*ˊ˘ˋ*)/

跳び曲(にゃんぐ調べ)

指差しポイントも高まるは

ゆみかたんに戴いたような希ガス 夢かな

しょうこさんは手足の伸びが最強なんよね


エメラルド・クリームソーダ

またまた好きなやつ\(^o^)/みほたん偉い

最初から最後まで振りが楽しい

しょうこさんの歌が安定感増しててさすがです

ぶれなくなったよね

まだまだ進化するの凄いよね

ゆみかたんのパワフルさと相成ってまだまだレディキスいけるね

さくらちゃんも慣れて色が出てくれば

楽しみやね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


ラストはChu Chu︎🫶💕

やはり(。-∀-)ニヤリ

最後までめっちゃ盛り上がるやつやん

この振りも可愛いんよね

確かひとみんの振り付けだったような

じみさんとしゅどーさんとアイコン👉👈

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ可愛い可愛い超可愛いで老人会連番🩷🩷🩷

しょぴレスキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

これは恋?夢?愛?╮( •́ω•̀ )╭ワカンナイ~

一番の難関さきのさんのハイトーンにも対応

👏👏👏素晴らしい


この先の未来も明るいんじゃないコレは


ひろみんが放プリメンを呼び込もうとしたらフライングで出て来たʬʬʬʬʬʬʬʬ


お楽しみのコラボコーナー(∩´∀`)∩ワーイ

の前に…

みほたんに放プリ時代の自己紹介をさせる放プリメンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

マイペース委員長🥟🐮👅


10人全員でセットアップ

今さらだけど両方5マンセルなんだ


このイントロは…

ムテキモード💪∞

フロアのボルテージの上がり方がヤバい

オーサーとかしちゃってめっちゃ盛り上がって楽し過ぎた

あみてぃがめっちゃ楽しそうなんだけど

こういうの好きなのね(*´艸`)

落ちサビはひろみん、果林ちゃんの黄色コンビ💛


締めはやっぱり

ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

なんだかんだコレなのよ

レディメンとMIXの歌割りめっちゃ楽しい

落ちサビはなななななななんと←ななだけに

りこぴんとしょうこさんの俺得コンビ

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

後で大郷さんにこの時ステージじゃなくて自分見てた言われた

(-.-)ノ”ナンデヤネンッ!

最後は放プリMIXで締め〆

レディキスプリンセスにすれば良かったな←




どっちも未来に希望が持てるステージで良かったな

セトリも強強だたし

放プリに寄せるんじゃなくて敢えての激しめセトリ組んでくるみほたんはさすがです

Tじゃなくて良かった←やめとけ


【告知】

2月20日(火)

『READY TO KISS 牧野広実卒業公演~Last Call for the future~』

【会場】Spotify O-EAST

【時間】開場 18:00/開演 19:00


HIKARIさんの🎸見れるので放プリさんも是非




【告知Ⅱ】

2月16日(金)

『放課後プリンセス 花咲果林バースデーライブ』

【会場】赤羽ReNYα


放プリのバスラはボリューム満載なのでオススメです。レディキスさんも是非


大郷さんと放プリメンと放プリファンの方々にしょうこさんを褒められ、レディキスファンの方々としょうこさんにりこぴんを褒められ鼻高々なわしであった🦅


真崎莉子  今月末卒業1230京王プラザホテル

天才歌姫 歌い方に幅がある 

ラーメン大好き真崎さん🍜

さばさばしてそうに見えるけど意外と甘いのでヤラれる。研究熱心なのでライブの話しは楽しい



花咲果林  2.16バスラ

令和の釣り師? レス確100 グンマー

努力家 

行けば分かる←



戸川優海‎🤍 スラムダンカー🏀

見た目は真面目だが、めっちゃ面白い


森川優羽 一番の古株 高知出身🐟 ドラマー🥁

天真爛漫?? おツムはちょっとアレ

良い家庭に育ったんだろうなというのが滲み出てる



水野青海 才女

影の努力家だと思うが影なので不明

きっちりしてそうに見えるけど割とおおらか

男っぽいのかな



もりしょうこ 女子力高め

ちょっと不思議ちゃん系だけど真面目な話しも出来る。おじさまキラー(にゃんぐ調べ)

怒らせると怖い((((;゜Д゜)))

ダンスはピカイチ 足上げの打点の高さは必見









牧野広実 2.20卒業ライブ 愛知民

一言で言うならひまわり🌻

めっちゃ明るいので初心者にオススメ??

意外と釣り師

私もベビキス時代に釣られた経験あり



佐々木美帆 1.27卒業ライブ 元放プリ3期生

話しは基本通じない←え マイペース委員長

めっちゃ優しい



木村ゆみか 期待のホープ

 浜っ子だけどドラゴンズファン🐉

ダンスも歌も覚醒中 次世代エース候補

城崎ひまりの友達



水島さくら‎🤍 新加入ほやほや

話したことないので〜おしえてください〜

多分真面目(笑)




※個人の感想です


特典会は放プリが前でレディキスは後ろ

卒メンの3人は列長かったね


しょうこさん

大郷さんが褒めてたこと伝えたら喜んでた



カメラマンがやまちょだた📸

撮るの上手いな


新生レディキス良いね

もっとグダグダかと思ったら整ってた

さすがです



最後はやっぱりラブ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ラブ



可愛いのう


りこぴん

30は行けると良いなあ🥹


宇宙一のクリスマスのななステップマスターしててさすがです

ソフマップ楽しみだなぁ

引きで撮って欲しい


しょぴTのポーズで

こ、これは…わいの得意技


N村さんを喜ばせようと今日のりこぴんの自己紹介に入れ込もうと思ったらショートだた

チ───(´-ω-`)───ン

りこぴんだけに特別にやってあげた←上から


しょうこさんがまゆゆに似てるとか?

系統がだいたい分かったと(・ᴗ・`; )


ゆうみちゃん

ライチの時のわいを褒められた?disられた?

何か言い方が面白いんだよなぁ

ジュリエットの時も何やってんのとか言われたんですけど〜

コロナ禍デビューのアイドルだから知らんのね

ヲタクの美学を←え



果林ちゃん

またライチの事言われた💦

来年に向けてヤル気が漲ってるそうで良い事だ

向上心大切(*•̀ㅂ•́)و✧

これからはビシビシいこう←え



放プリ物販に光さんが来たので

大郷さんと光さんと戸川優海について首脳会議

やっぱり光さんは分かってるな〜


えりほ〜さんと談笑してたらゆうみちゃんが謎に喜んでたから2人でハートした🫶


久しぶりに最後まで居た(+。+)

終電やけど😅

昼間は暑かったのに帰りは極寒だた🥵