miao 1st ワンマンライブ『Twinkle』~こんな気持ち初めてなの~@代官山UNIT | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

昨日は代官山に行ってきたよ(* 'ᵕ' )☆ひさびさ


miao 1st ワンマンライブ" Twinkle'' ~こんな気持ち初めてなの~@代官山UNIT



待望のワンマンライブですね(*^^*)


発表されてから行くって決めたつもりだったけど…

放プリさんの方で…🍅🥺

ラストは夜と決まったので昼間はこちらに


珍しく1本速い電車に乗れた🚃𓈒𓂂𓏸

快速だったのでめっちゃ早く着いてしまった💦

アトレにつばめグリルあったからロールキャベツ食べようと思ったのに…🥬🍅

今やってないんだって(´。・д人)シクシク…


喉がアレを欲してたので俺たちの日高屋🍺𖦹‎' ‐ '𖦹


最強のドリンクに出会った💪🇨🇳


お腹いっぱいになったところで会場へ

恵比寿駅からだと10分くらい掛かるよね


開場15分前に着いたけど、お客さんいっぱいだた


ライブアイドルに慣れてない方が多かったのかな? オドオドしてる方が多数


もうちょっとチケットの種類と並び方に案内があった方が良かったですね


ファンクラブ先行と優先と一般と手売り、招待とあったのかな


そんなこんなで入場\( `・ω・)┐シュタッ

フロアにはスタフラと流行りののぼりが









フロアぱんぱんやん(・ᴗ・`; )

一般エリア狭っ…

関係者席を狭めてくれてだいぶ入れるようになったけど💦

全然入り切らなかったね


女の子は手売りが多かったのかな?

後からいっぱい入って来たけど可哀想だたね

女限作った方が良かったね

自分の身長でも見えづらかったし


カメラスタッフの横に位置取りしたけど、仕切りのポールの上に確認のスマホを置いてて…

落としたら怖くて動けん( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦


暗転

バックスクリーンにはオープニングムービーが

なんかmiaoらしいね🎀

3.2.1


メンバーがぞろぞろ入場

斬新だ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ




新装備

めっちゃぶりぶりで可愛いね

桃子さんにギャップ萌え←え


開幕はmiao!

やっぱりコレやね

最初からめっちゃ盛り上がった

振りが可愛いくて楽しいやつ🐱


続いてsweet bite

初見だったけどめっちゃ盛り上がる曲やね

好きかも

皆んなキンブレ高く掲げてステージとフロアの一体感が凄かったね


スマホ魔法

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

イントロから高まるは🎸

これまた上げ曲に成長したねミョーホントゥスケ


自己紹介は初期のver.で

皆んなちょっと照れてるのが可愛い⸝⸝^ ̫^⸝⸝

もえにゃさん😡ちゃんとやって下さい

意外と照れ屋なのね


撮影タイム📸を挟んで新曲披露


シャルロットマジック

カッコ良い系の曲

昨日書いておけば思い出せたんでしょうけど1度忘れたらもうムリ(>_<)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…


一旦掃けてから

歴代のSEにのってペアダンスとトリオダンスで入場

ダンスカッコ良かったね

コンビは忘れたスマヌ( '-' )


桜のつぼみ

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!🌸

めっちゃ好き

良い曲だよね(σ•̀ᴗ•́)σ振り可愛いし

桃子さんはもちろんだけど、りかのんの優しさとえみちの力強さと異なる声質が良いんだよね


先日お披露目されたトゥインクル to wink る?

これから盛り上がっていきそうな曲

今風のアイドルソングだね

ソロパート多めの曲だけど、もえにゃとみおちゃんの成長が伺えるჱ̒˶ー̀֊ー́ )

振りも可愛いくて好き

もえにゃがトップに来てからのバックステップが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


CANDY CANDY

ダンサブルなアップチューン

メンバーのテンション高くてフロアものってたね

桃子さんかっけぇ( *°∀°* )


星空バースデー

もえにゃの曲??

振りは可愛いけど…💦


ソロダンスタイム

皆んなカッコ良いやを

桃子先生が考えたのかな


Fancy Fancy

初期の曲はやはり高まりますね(*^^*)

スーパー桃子タイムからの、りかのんえみち好き

えみちの歌声が良く生きてる


BITTERSWEET MAGIC

モダンな曲だけど好き

メンバーの歌唱力アップが効いてるね


初恋UFO

こんな上げ曲に成長するとは誰が予想しただろうか(笑)

めっちゃ盛り上がったぬ

コミカルなダンスも好き∟(^ω^)」

初見の方に良いって言われる機会が多い曲

3.2.1.からのDメロめっちゃ好き


ラストはエゴイスティックdeケット・シー

この曲クセになるんだよね〜

広い会場で踊りたかった…

跳び曲だし←え


メンバーのコメントV

なんか面白かったね((´∀`*))

ラストの桃子さんがスクリーンからアンコール🍑

フロアも一緒にアンコール


Tシャツ衣装で登場

一昨日徹夜でアレンジしたとか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


えみちが一番可愛いかた


Hold My Hand

これまたお洒落な曲

こっちのえみちも好き←伝われ

ハーモが素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


最後はやはり夢の途中

この曲は本当に良い曲

全世界の人に聴いて欲しい

にゃんぐ的レコード大賞なんだよね

歌声も歌詞も最高

りかのんのとこで泣きそうになた(´;ω;`)


良いワンマンライブだたね


※セトリ、時系列は違うかもしれません






最後はメンバーからご挨拶


りかのんからだったけど、可愛いかたね

一応お姉さんメンバーだけど妹キャラだた

もえにゃさん煽るのやめなさい😡


一番泣きそうなえみちが我慢してみおちゃんが泣きかけてたの面白かった←え


メンバー皆んなが満員のワンマン大成功の歓喜を述べる中、最後にリーダーの桃子さんが、まだ夢の途中なのでと締めたところにさすがだなぁと思いましたね。


5人とも年が近いこともあってか仲良しで皆んなで作り上げてきたワンマンって感じが良かったかな


来年は由利美桜がブレイクしそうな気がする

アイドルかグラビアか分からんけど

オーラを発しだしたよね

新しい髪型も良かったし


特典会は混みそうなので回避💦


次はもう少し広い会場でお願いしますm(_ _)m


個人的な事では、やはり区切られた席割りは好きじゃないな…コロナ禍の悪癖

まあ一般的には良いことなんだろうけど

ライブキッズなものなんでね