【勤労感謝の日 放プリ昼夜単独公演】青山RizM 夜の部 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

夜の部も行くよ〜


【勤労感謝の日 放プリ昼夜単独公演】青山RizM 



とりまラー活

祝日だから休みが多かった(´・ω・`)


新潟ラーメン 石や嗟 外苑前店





つけ麺が食べたかったけど、生姜醤油ラーメンにした←いつもそう🫚


お腹いっぱいになったところで2部参戦


さっきと同ポジ


次は何の曲かな〜( ˶>ᴗ<˶)ワクワク


今度は通常のSE←新しいやつね

PA強めだけど良い感じ(ー̀֊ー́˶ჱ̒


サイリウム装備だヮ(゜д゜)ォ!

やはり…(。-∀-)ニヤリ


プリンセスの定義

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

最初から盛り上がるやつ持ってきた

のっけからボルテージMAX

プリ定は現体制が一番だと個人的には思う


青春マーメイド

りこぴんは、やはり天才だな

最高過ぎたねコレは

かりんちゃんも生で見た方が全然良いね


ガチOnly You

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

めっちゃ好き〜

かりんちゃんのきゅんて感じ良かったね

おれの目潰し攻撃受けてみよ✌️

ガチ・オンリー・トマト🍅


ふるてんLOVE&ROLL

意外過ぎる選曲(笑)

アブラブのリリイベが一番通ってないし旧体制でもレア曲でたまにやってもショートだったので新鮮

結構楽しいね(笑)

あみてぃとかりんちゃんGroove感あって良かったわ


夜の部は、ゆぴちゃんの提案でジェスチャーゲーム

ゆぴ、ゆーみvsあみりこかりん

かりんちゃんとゆぴちゃんがジェスチャーやる係


りこぴんが天才的に当ててたけど…

ゆぴちゃんが上手すぎた👏


俺的優勝はかりんちゃんのギャルだけど


罰ゲーム?はライブ中に3つの振りを入れるというもの

①可愛いポーズ ②イケメン ③投げキッス

因みに私は1個も分からなかった…


ゲームが終わっても、かりんちゃんにジェスチャーをやらせるあみてぃのSっ気が良かったね


中盤戦はこちらから


輝夜に願いを

フォーメーション綺麗だたね

皆んな表情も良くて表現力UPしてた

たけのこニョッキッキする方は居なかった…🎋


ライチレッドの運命

ちょー盛り上がったしめっちゃ良かったわ

バックステップで回るのカッコ良かったなぁ

当たり前だけど皆んな成長しとるの〜

千年舞歌も観てみたいね


アブラカタブLuv!

茶髪だからか分からんけど、あみてぃとかりんちゃんが似合うね


MCサイリウムの証明の話し

ゆぴあみは、ユースでリリイベ初参加だったとか

サイリウムのパワーの話しなどを

わし、サイリウム無い(´;ω;`)


サイリウムの証明

現体制初披露は、やはりコレだたね

メンバーも途中からキンブレ持つんだけど、逆に応援されてるみたいでよいね←え


向かい風を突き抜けて

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

めっちゃ楽しい(∩´∀`)∩ワーイ

あみてぃのロングリード好きなんよ


オーロラ・ドリーミング

‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

これは高まり

眠り姫の出だし可愛くて好き(๑♡∀♡๑)

スタンダードからのジャバニース倍速良いね

New放プリMIX

りこかりんが素晴らし過ぎた


バカだね

最高潮に盛り上がって楽しかったよ

ゆーみちゃん1部より声出てて良かった(''∇^d) ナイス☆!!

最前に突っ込もうと思ったけど自重した

大人になった( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


ラストはFORZA OLE !

煽りが凄かったから皆んな気合い入ったね

\オレモー!!/


2部は髪型も大人っぽかったし魅せる構成だたね


これはこれで、また良かったな


やっぱり放プリ楽しいな


次はレディキスツーマンかな〜


特典会は電車ヤバそうなので、やめといた…

全写メからだから時間掛かりそうなので


案の定、遅延してて泣いてり(т-т)















MCで話してたスパムね


戸籍上で優羽はYUで優海はYUUMIらしい

力説してて面白かった((´∀`*))ヶラヶラ