【勤労感謝の日 放プリ昼夜単独公演】青山RizM 昼の部 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

( *ˊᵕˋ)ノヤッホー


今日は青山に行って来たった(∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりのライブ参戦だよ〜


【勤労感謝の日 放プリ昼夜単独公演】



通し券4Kとはリーズナブル(ー̀֊ー́˶ჱ̒


箱は俺たちの青山RizM

コロナ禍になってから一番行ってるね(笑)


上野で乗り換えたら銀座線のホームがお洒落すぎてビビった←田舎者


久しぶりのライブだから♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪うきうき




ポジはいつもの1段目後方アンカー

にゃんぐスペースがあって高まり(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡

まぁ本当は無い方が良いんだろうけど…


RizMはauの電波入らないから開演まで暇なんだけどBGがインディーズの曲掛かっててテンション上がるわ(´∀`∩)↑age↑


放課後プリンセスの授業が始まるよ〜🔔


SEがおはようだキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

👏👏👏  👏👏👏  👏👏👏👏👏👏👏

みんなクラップして〜😭


エンジブレザー装備だ

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

完全に私信やん←

赤のカチューシャがめっちゃ可愛い( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


スタートはもちろん(^-^)!!

おはよう

1人でめっちゃ高まり申してた✋

ショートver.だったけど楽しかったね

これ聞くと、思い出すけど怒られるから止めとこ


次は放課後プリンセス〜おしえてください〜

やはりインディーズ曲で攻めてくるのね

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

腕を組む振りが好きなんよね〜

ゆーみちゃんがお下げで可愛い過ぎた

曲に合ってる🙆‍♀️

∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠


放送部プリーズ

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

そろそろ皆さんエンジン掛かってきたかな

かりんちゃんのダンス良かったね💃

前の方ではトレインしてたね🚃𓈒𓂂𓏸🚃


自己紹介からの放プリクイズ🙋‍♀️💬

ゆーみちゃん進行で

最初はゆーみちゃんも参加する予定だったけど進行しながらは無理だったみたい(笑)

①2022年の11月23日は何してたか

②白鳥の湖の作曲者

③放プリでやってない3大美女

④忘れた( ̄▽ ̄;)

ここまで果林ちゃんが単独ビリであみてぃ、ゆぴがブービー

あみてぃから最後は5点にしようと提案が…

これが悲劇?の始まりだた

⑤小川コータさん作の放プリの曲と特許を取ったものは何か


あみてぃ策に溺れるチ───(´-ω-`)───ン

罰ゲームは1位の人が考えた萌え台詞

りこぴんが1位でした👏


あみてぃの萌え台詞は貴重だね(*^^*)


中盤戦はコチラから


好きだよ(笑)

なななななななんと←ななだけに

現体制初披露だったらしい

ブレザー装備とも相成ってエモーショナルだたね

しかしあみりこはマルチだなぁ( ˘o˘ )♪


隣の席のプリンセス

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

めっちゃ好き

りこぴんが愛おしすぎたなコレは( ˙ ˘˙ )っ⌒♡らぶ


私の右手、あなたの左手〜ぎゅってしたい〜

何気にゆーみちゃんの曲のイメージ🤔

ぎゅてしたい←お願いしますm(_ _)m

ゆぴのソロめっちゃ良かったな

かりんさまさすがです🫶


制服シンデレラ

プリンセス曲もやるんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

めっちゃ盛り上がったな

やはりメジャー後のファンの方が多いからね


MCは放プリユースが無くなるということで、ユース時代の感想を

りこぴんとかりんちゃんとゆーみちゃんは、すぐ昇格したから短い間だったけど貴重なお話しが聞けましたね


ということでこちらの曲から

HOPE、RESTART〜希望の光 射す場所へ〜

HIKARIサウンド全開で好き🎸

待っててガールはかりんちゃんでしたね


ジャスミン〜君の心が信じるままに〜

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

めっちゃ楽しい(≧∇≦)

あみりこが至極なんよ

りこりこもまた聴いてみたいなー

オリメンの閑歳ちゃんに勝てるのはりこぴんしか居らん


歯みがきレイディ(*´罒`*)🪥

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

振りが可愛いくて好き

☝️で前に出るヲタク


ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

なんだかんだやっぱりコレなのよね

もう1万回くらい観てるけど

今日も最高のジュリエットだたぜ


ラストはイチゴいちえ🍓

この往年の流れ最高かよ

ライブ前にご飯食べる時間無かったからヘロヘロだったけど…

ジュリエット→いちごは疲れるね(笑)

もう1発古事記があったらしんでたな🫠


最高過ぎるライブでめっちゃ楽しかった👍













放プリくじやりたかったけど…めっちゃ混んでたので水分補給🍻



特典会はりこぴんから

来なさすぎて怒られたチ───(´-ω-`)───ン

可愛いのう🍅

めっちゃ楽しそうだったって言われた




ゆーみちゃん

最近お気に入りなので

会話してるようで話しが通じてるのか??

見た目より面白い←え

めっちゃ楽しそうだったって言われた←2回目




かりんちゃん

鉄板だから行っちゃうよね〜

めっちゃ楽しそうだったって言われた←3回目




りこぴん再び

やっぱり可愛いな(笑)




えりほーさんのおかげでゆーみちゃん再び

やっぱり面白い(´∀`*)ヶラヶラ


お腹空いたので(›´ω`‹ )さよなら(;_;)/~~~


メンバーからお写真届いたら追記します

もう眠いので(*pω-)。O゜