READY TO KISS 10周年ワンマン@池袋harevutai | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

˙꒳​˙ )ノ"ヤホ‪   元気してた?


今日は池袋に行ってきたった🚃𓈒𓂂𓏸


レディキス10周年ワンマンライブ㊗️🎉

いつの間にか10年になるのね( •̀ω•́ )/スゴーイ


ここに向けてメンバーめっちゃ頑張ってるの伝わって来たけどバックアップのプロモーションが全然で何かモヤモヤ(´・_・`).。oஇ


期待と不安が入り交じって朝を迎えたのだった…

※あんまライブに行けて無かったからかも


そんなこんなで恒例のがくランチ🍽


エビフライ目当てなのに小さかった(;▽;)


お腹いっぱいになったところで前物販


ロビーにはスタフラと歴代装備が









装備飾るの良いよね〜

毎回やって欲しい


ネクストロードさん入ってて安心した

これはステージ期待出来る(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


新旧のファンが入り交じってワンマンって感じ

こういう雰囲気良いよね(≧∇≦)b


今回はAの22とまずまずの整番


前方S席2列位と後ろの2段目はカメラ席と関係者席という構成

ハレブタイは横長だから良いよね


安定の2柵前センター

心さんとおじいちゃんと連番

最後方だと後ろの方への迷惑を気にしなくで良いから暴れやすい←( °▽°)/オイッ


あんどぅー君の助っ人で助さんがカメラの設置に来てて高まるは爆笑 早く帰っておいで〜


可愛い天使2人が後ろに来たから、ちょっかい出したら怖がられたチ───(´-ω-`)───ン

子供には人気あるはずなのになぁ…


あっベビキスメンが見に来てる

あきまるちゃん可゛愛゛い゛ぃ゛い゛

くるみんも本物の方が可愛いな


いよいよ始まるぜ

ゴソゴソ用意してたら…←最初にやっとけ


心さんに声掛けられて前を見たらバックスクリーンに歴代のアー写が

これは高まるは(∩´∀`)∩ワーイ


本日はシャングリラ装備で登場‼️


こ、このフォーメーションは( ゚∀ ゚)ハッ!💋💕


1.READY TO KISS

開幕からめっちゃ可愛いの来て最高かよ

振りが好きなんよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ~

しょーこさんのオ♡ネ♡ガ♡イ(人'∀'*)·+♡




2.秒シミュレーション

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)この構成は新しい

一転してカッコ良いな〜

メンバー皆んなキレがあって良かった

やっぱり、ゆみかたんの成長が大きいのかな

しょーこさんの打点の高いキック<(^o^)>┌┛’

これはまた映像で見たいやつ〜

P席の皆さ〜んお願いしますm(_ _)m


3.STAR LIGHT〜星色のこの気持ち、空に写れ〜

初っ端からエンジン全開やん(´・ω・`)

わいもフルスロットル( •̀ω•́ )

しょぴ連番で前に行ってコールしたりしてちょー楽しい

移動攻撃もちょっとしちゃうもんね〜




4.トップシークレット〜切ない極秘事項〜

現体制トップ好きだよね(笑)

煽りでテンション上がるわ

みーたん、ゆみかたんのタンタンコンビがパワフルだたね


自己紹介とMC

バックスクリーンの映像の話しなど

そうなんです、メンバーが踊る後ろで映像が流れてたんです。

エモーショナルだた


5.突撃シャングリラ

この曲ってみーたんのイメージなんだけど

ベレー帽効果かな←え

突撃👊突撃👊

あゆたんはやっぱり天才だな


6.ブルーベリーヨーグルトスムージー

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

心さんと開演前に好きな曲って話してたから高まったね

振りがちょー楽しいんよね꒰ 🫐🌀まぜまぜ🥣 ꒱


7.愛A.S.A.P

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

この流れ最強過ぎる"(∩>ω<∩)"

めっちゃ良い曲だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

早く音源化して欲しい

振りも展開も好き過ぎる

ラストはガチ恋口上で締め


8.その先の未来へ

まさかの展開ヮ(゜д゜)ォ!

後ろの映像を見て涙した(;▽;)

現メンと後ろの映像が踊るシーンのシンクロ率やばかった

ひろみん気持ちが入ってて良かったわ




9.自由な女神

開場前に、としたそさんからコールの相談受けてたので楽しみゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹┣¨‡┣¨‡


とりあえず誰よりも高く舞い上がるぜ✈️


いよいよ2番のその時が来たぜ

もりあげ隊連番で前に行ってもりもりコール

←もりもり隊💪💪

ちょー楽しかった(≧∇≦)


10.Long Distance〜長距離エアプレイン〜

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

これまた楽しいやつ来た(∩´∀`)∩ワーイ

いつか一緒にタイでやりタイ

しょぴ行きエアプレインに乗って来たよー

電車だけど…

しょーこさんのだい(♡-♡)すき

\オレモー!!/

MC

メンバー各々、本日の想いを


ドキドキしたけど皆んなこれからもずっとレディキスで安心したよ(∩´∀`)∩ワーイ


みほたんは相変わらず面白いなぁ

恒例のしょーこーもやったよ(`・ω・)bグッ!


後半戦はこちらから


11.タイに行きタイ

こっぷんかあああああああああぁぁぁ

バックスクリーンに映った麗奈ちゃんが可愛すぎて死んだ……(o_ _)oパタッ

しょーこさんの脚上げが凄すぎる

お歌もめっちゃ良くなってるし偉すぎる

ゆみかたんもパワフルでめっちゃ良かったわ


12.エメラルドクリームソーダ

キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

これまた振りが大好きなんだよね

しょーこさんの歌が良すぎて涙した(;▽;)

みーたんもな(`・ω・)bグッ!


13.成増になります

独特のイントロが良いよね

久しぶりに皆んなでトレインして楽しかったよー

🚃𓈒𓂂𓏸🚃🚃𓈒𓂂𓏸🚃

MVが映画仕立てで面白いよね

この頃はまだ麗奈ちゃん推しじゃなかったけど(彩菜)、表情とか歌声とか良いなぁって思ってた


ラストは

14.Chu Chu

煽りが最高なんよね〜

気合い入るよね

フロアの一体感やばかった

右の心さんと左のしょぴ推しさんとちゅっちゅ出来て高まり👉

しょぴさんの成長がスゴすぎる

サイン入りカラーボール投げもあったりして😮´-

もし新メンバー入れるなら強肩の補強をお願いします←そこ


アンコールはしゅどーさん発動


キミコイSEだ‹‹\(´ω` )/››

めっちゃ高まるは

エモーショナル味が深い


EN1.君恋

クラップ芸発動←誰よりも高く👏

しょーこさんとみほたんの大人の魅力←え

沸きすぎてあんま見てなかったのはトップシークレット🤫

あゆたんの身体の柔らかさ異常だよね


このイントロは…

もう終わりかよって気持ちとラスト頑張ろうって気持ちが入り乱れるの面白いよね


EN2.ムテキモード

締めは、やはりコレ

ステージとフロアの熱量と一体感ヤバすぎるやろ

オーサー楽し過ぎたし

特攻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



やっぱりワンマン最高だなぁ(*`ω´)b


今回はバックスクリーンの映像が目玉でしたね

セトリは10周年だから良くも悪くも無難にまとめてきた感じかな


ちょっと物足りなかったのは何の変化の発表も無かったことかなぁ

まあ、悪いお知らせは勘弁だから良かったけど


そんな事よりもですよ…

しょーこさんのお歌の成長が素晴らしかた

このキャリアで、まだ成長続けるの凄い


うみちゃん抜けて大ピンチだったけど、これなら戦える(`・ω・´)キリッ

てか、メンバー皆んな歌唱力上がってるよね


ゆみかたんも自信を付けたのかパフォに貫禄あって良かったし


これからも楽しみだね〜





              ↑あ



特典会は中のフロアだたよ


しょぴさんと





やっぱりラブラブだね💕