#10月に思うこと〜スローモーション〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

10月に思うこと

つい先日まで真夏だったのに一気に寒くなてり


今日はレディキスのワンマンライブ



10周年ですって

おめでとうございます🎉


レディキスとの出会いは決して良いものでは無かった(´•̥ω•̥`)


明らかに敵対関係むき出しにされてね

一方的に←個人の感想です


こっちもこっちで味方の中に敵?もいて

あの頃は結構辛かったなぁ


色々辛辣なこと言われても、そうだねって同意するしか無かった


ななにゃんさまも自分にも負い目があったのかな

でも、あの時袂を別れて良かったとも思うけど


いつか笑い会う日が来る日が訪れるのか

まぁ今も出来るけど


何でおセンチになってるかと言うと

今日がななにゃんさまが5年前に卒業した日ってのもあるけど…


なんか2012.5.6の前日の雰囲気に似てる感じがするんだよなぁ

ただの杞憂に過ぎないことを祈りつつ


テンション上げていこ〜



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する